スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Jin Air Green Wings(LCK 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク
第1試合

試合開始: 7:56
試合結果

第2試合

試合開始: 8:41
試合結果

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


Summoner1
で、0/2/0のライズの賞金が1000gになったことについては話さないの?

 

>>Summoner1
SKT1 
24分で、ライズは0/2/0、CSとゴールドでサイオンに負けてるのに、その試合で一番賞金が高い。

 

>>SKT1
Summoner2
面白いのはFakerが1/0/0で14CS先行してて、ゴールド(8950)も買ってて、死んでないのに賞金がそれより低いところ。
Teddyは50CSで1/0/1で、2000gくらいライズより多かったのにカイ=サよりも賞金が低かった。
LoLのシステムは間違ってる。理解できたと思ってたけど、理解できない。全く道理に合わないよ。
これがそのときの画像。この馬鹿げた現象を俺に説明したいやつのために張っとくよ。

 

Evelynn 
またああいうシーズンになるのか。

 

SKT2 
第一試合のSKT「終盤なんて知るか、今すぐ終わらせてやんよ」
第二試合のSKT「序盤なんて知るか、下らねーこと言ってんじゃねーよ」

 

SKT3 
みんな「昔のSKTが戻ってくるのが楽しみだ。SKTが何もせずにゴールド差だけ広げて勝つのを観るとするか・・・、あれっ?」

 

Summoner3
Khanが序盤にDyrus扱いされてるじゃん。

 

Summoner4
ClidとTeddyはSKTでのキャリアの最高のスタートを切った。シリーズでのパフォーマンスが際立ってた。それはそうとして、第二試合の序盤に苦戦してるのを見ると、まだ上手くやっていくのには時間が必要なんだろうな。

 

Summoner5
FakerとTeddyはようやくチームを見つけたんだな。

 

FNC 
賞金は個別に設定するべきだよ。チーム全体のゴールドが影響するべきじゃない。
それに、賞金はCSやゴールドじゃなくて、キルに基づくべきだ・・・。
税金じゃなくて、賞金なんだからさ・・・。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Jin Air Green Wings / LCK 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

見直しが必要でござる。

コメント

  1. topとmidチャンプの逆転現象でkhanはやり辛そうだなまぁ最悪crazyが居るから安心感はある

  2. KhanとFakerが一番の穴場かよ
    それでもBOTとJGが毎試合carryするから勝ってる。
    2部上がりの2チームには勝てないなこれ。IGとか夢のまた夢や

  3. IG大好きおじさん元気でござるな

  4. >>2
    お前は勝てないけどな

  5. Fakerが貶されると意味不なコメントが返ってくる現象

  6. fakerは要所要所で輝いてるし、単にムラが大きいんだろうなとは思うけど、khanはやばい謎の衰えを感じる

  7. SKTで1番不安なのってkhanだよね
    一時期はTOPで一番強いと言われてたけど…
    2番目の不安要素はfaker

  8. アーゴットでの自殺ダッシュは擁護できない
    Fakerは間違いなく足を引っ張ってる側だよ

  9. 1年前は世界最強のTOPとかいってもてはやされてたのに
    どうしてこうなった

  10. こいつらGENGやKTの試合見た上で先輩は穴とか言ってるんかな………
    少なくとも叩かれるようなミスは2戦目のあの謎ダッシュぐらいだよ
    今の時期どこもコミュニケーションエラーかひどいプレイ多いよ

  11. sktに来たtopって全部腐ってるな
    thalも他チーム行って輝きだしたし

  12. いや、fakerは足を引っ張ってない

  13. fakerは邪魔ではないな、まぁそれだけなんだけども。khanは邪魔だね。

  14. khanはsktに来たからどうというか去年のMSI以降コミュニケーションエラーとかチャンピオンプールとか色々問題浮き彫りになってそのままって感じ

  15. コミュないTPダメでスプリットプッシャーでレーン最強な上にタンクが使えたDUKEさん

    完全に上位互換である

  16. Dukeは未だにミクロおばけだからな
    worldsでのイレリアのトリプルキルは化け物だった