スポンサーリンク

【LoL】コーン【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
最後まで聞いてくれ。
オーンがトウモロコシ農家の恰好をした。デニムオーバーオール、麦わら帽子、トウモロコシ。
Qは地面からトウモロコシの茎が出てくる。緑色の草みたいな軌跡が残る。
Wはオーンが口からポップコーンを吐き出す。
Eは同じ。頭突きに変更するところはあまりない。
Rは巨大なコンバインでトウモロコシ畑を刈り取る。
レーンでアイテムを鋳造するときは、乾燥トウモロコシをすり潰してコーンフラワーやトウモロコシの皮にする。
俺が正常なのは分かってるよ。支持してくれる誰かが必要だ。 🌽🌽🌽🌽🌽
追記、基本的なアイデアを友達の厚意で投稿してる。友達のサモナーネームはMinoTaurus。
追記2、コメンターがこのスキンのオーンがどうなるかのモックアップを描いてくれた。

 


Jinx 
農家ナサスとコーンの対決イベント。
勝つのはどっちだ。
もし俺のスポンサーになりたいトウモロコシ会社があるなら、俺のペイパルのアド-

 

Gangplank 
農家の人たちはこいつに1万RPを送るんだ。

 

Summoner1
出たら買う。

 

Summoner2
ハロー、次のエイプリルフールスキン。

 

Summoner3
コンバインで敵を刈り取るところで爆笑した。

 

>>Summoner3
Galio 
フルAPオーン

 

Summoner4
ナサスは完全に犬なんだから、羊飼いっぽくない?

 

Nidalee 
是非実装してくれ!俺の体と財布の準備はできてるぜ。

 

Summoner5
いや、でもメタルとか演奏する「コーン(Kornn)」スキンなら買っちゃうね。

コーン(Korn、KoЯn表記もあり)は、アメリカ合衆国のメタルバンド。カリフォルニア州ベーカーズフィールド出身。
Wikipediaより

 

翻訳元: Guys, would you pay for a (C)Ornn skin?

 

管理忍

田舎もんグラガスと似てるでござる。

 

田舎もんグラガス↓

コメント

  1. 画像を見て初めて気づいたけどオーンって可愛いね。

  2. 出落ちやべえw

  3. 今ある雷帝と正反対のかわいいコンセプトだし真面目に欲しい
    pls RITO

  4. こういうスキン案どれも良くて毎回感心するでござる

  5. コンバインは草

  6. コンバインで死ぬほど笑った