スポンサーリンク

【LoL】SK Gaming対Fnatic(LEC 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 1:30:49
試合開始: 1:38:47
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


Heimerdinger 
PerkzはSelfmadeと契約してるところだよ。

 

>>Heimerdinger
G21 
Selfmadeの郵便受けにプールパーティの招待状が入ってるよ。

 

TSM 
SelfmadeとCrownshotは大きく成長した。

 

>>TSM
Summoner1
あいつらはFnaticをBO1で二回倒してるからな。

 

>>Summoner1
Summoner2
トップ10にアカウントを21個あって、一回の試合で二回勝つ。これがEUだ。

 

>>TSM
MSF 
特にSelfmade。インヒビ近くのウルトは決定的だった。すごいプレイだったね。
https://clips.twitch.tv/CoweringSuperCougarVoteYea

 

TL1 

 

>>TL1
Summoner3
PireanはもうEUの雰囲気の悪いさに順応してる。感動で涙が出るよ。

 

Summoner4
この試合の間、Twitchのチャットがすごいことになってた。
Remakklesってことだなw

RekklesとRemake(やり直し)をかけたとても面白いジョーク。

 

TL2 
やり直しによってみんながブチギレることがなかった。

 

C9 
LECはBO1になったと思ってたよ。

 

G22 
Selfmadeは神だな。

 

Ahri 
SKは一試合しかしてないのにもう2-0かよ。

 

翻訳元: SK Gaming vs. Fnatic / LEC 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

新しいミームが一杯でござる。

コメント

  1. 序盤の主導権を毎回作ってたcapsが抜けて残ったのは不利な序盤と終盤のアーリーADCだけだった。
    そしてRekklessはメイジが使えずbwipoがADCにシフトした際にTOPを担っていたsoazも居ない。
    つまりそういうこと。

  2. リメイクの後敵にボコられてたチャンプさらっと全部banしたの笑った

  3. capsの穴は出血多量不可避の致命傷だけどそれと同じくらいsoazがいないのも痛い

  4. Bo1で二度負けたチームって煽りほんとすこ