スポンサーリンク

【LoL】シーズン9のログインテーマ

スポンサーリンク

 


Summoner1
バイオリンパートは1:07から。

 

Summoner2
超リアルなキャラクターを見るのはいいね :0

 

Summoner3
イレリアとカルマがすごく気取ってる :3

 

Summoner4
うわぁ、いつもヤスオだな・・・。

 

Camille 
イレリアとカルマのデュオボット。オーノー、Riot。なんてものを出しやがる。

 

Summoner5
この動画のカルマとイレリアがすごくかっこいいね!イレリアのリワークから一年も経ったなんて信じられないよ。

 

Ahri 
かっこいいじゃん。去年のより明らかに改善されてる。どうしてゾウンとアイオニアが選ばれたのか分からないけど、この二つの派閥の対比が好き。

去年の↓

 

Jhin 
アベンジャーズのスーパーヒーローの音楽みたいだね。マーベルと契約したし、よく合ってる。

 

>>Jhin
Summoner6
実際参考にしたかは知らないけど、Hans Zimmerのパクりっぽい。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

どうして煙の中にいるのでござろう。

コメント

  1. 煙の中にアカリがいるんだろうね

  2. hide on smork でござる。

  3. smoke でござる。ダンケ。

  4. 挟まれたい

  5. ハサッ!ハサマレタィ!

  6. WWさんの場違い感