スポンサーリンク

【LoL】LECの放送はおかしいけど、こうすれば改善できる

スポンサーリンク

OP
とても単純な解決法だよ。

 


Leona 
それと、もう一つすごく大事なものが抜けてる。曲名・・・。

 

>>Leona
Vel’Koz 
あと、ロゴだけ表示されるようになって、チーム名が表示されなくなった。EU LCSLECを観るのは好きだけど、新しいチームのことは分からない。新しいロゴはどこのチームか分からない。

 

Summoner1
空間がかなり余ってるのに、どうして時計があんな風になってるんだろうって思ってたんだよなwww

 

>>Summoner1
Zyra 
新鮮に見えるからだよ。何もかも新鮮にな。

 

>>Zyra
Lulu 
意味もなく縦書きにしようって提案したデザイン部門のやついいかげんにしろよ。何て縦書きなんだよ!!次はどうするつもりだ?上下をひっくり返すのか?

 

>>Lulu
Thresh 
でもさ、
ユク
ニ┆
だろ。

 

>>Thresh
G2 
ɥsǝɹℲ

Fresh: 新鮮な

 

TSM 
Riotが新しいおもちゃに金を使うことはよくある。今回の縦書きがそれ。ほとんどの場合、不要で読みにくくなるだけ。それと、新しい観戦用オーバーレイがすごく場違い。全体的な方針は好きだけど、すこし改善した方がいい。

 

翻訳元: There’s something very wrong with the LEC production and I know how to fix it

 

管理忍

。るざごでう思といいでき書横

コメント

  1. 曲名を表示しなくなったのは本当に良くない
    LCSの放送で流れて来る曲を定期的に調べるのが楽しみの一つだったのに

  2. pick/ban画面も劣化してるし何がしたいのかわからん

  3. とにかく新しくしようとしてスベってる感じか

  4. P/Bがすぐに理解できない

  5. 君達評価を下すのはまだ早いぞ
    NA<EU LULの可能性だってあるんだから