スポンサーリンク

【LoL】Origen対Fnatic(LEC 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 4:59
試合開始: 18:00
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


MSF 
Fnaticは一歩前進だね。今日は一回しか負けてない。

 

>>MSF
Summoner1
この勢いで改善していけばどれだけ強くなれるか想像してみてくれよ。

 

>>Summoner1
TL 
次の試合は0-0になるってこと?

 

Summoner2
あのヴェインピックは賢かった。OGにレーンでの圧勝と終盤の保険をもたらしてくれた。

 

>>Summoner2
Summoner3
NemesisをボコボコにできるかどうかがFNCに楽に勝てるかどうかの分かれ目だね。

 

G2 
Origenはすごく強そうだね。Mithyはいきなり敵に捕まるのをやめないとな。

 

>>G2
Karthus 
TSMを思い出した。

 

Zed 
ヴェインミッドに負けるのは皮肉だね。

 

>>Zed
Amumu 
ヴェインに自由にファームさせてたからね。

 

TSM 
ワオ、Fnaticが最初の週に0-3になるとは思ってなかったぜ。

 

>>TSM
Nasus 
正直、驚くようなことじゃないよ。CapsはFnaticにとってそれほど重要だったんだ。

 

FNC1 
うわぁ、俺らまた弱くなったんじゃね。

 

>>FNC1
FNC2 
2016年風だね。

 

Jhin 
Nukeduckのチャンピオンプールは海のように広い。

 

Lucian 
DUCKの年だぞおおおお。

 

翻訳元: Origen vs. Fnatic / LEC 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

亥年でござる。

コメント

  1. 強いチーム(Fnatic)からここ数年ウチより弱いチーム(G2)への移籍
    は信じられないと言っていたFnaticの面々は流石に気付いただろう・・・
    強いチームたらしめていたのはCapsの力そのものだったということに。

  2. まるで自分たちがcapsをfinalへ連れて行ったかのような言い草だったが、
    あの発言が可能なのは、かろうじてBwipoくらいだろう

    Capsが自分のプレイングに答えてくれるフレキシブルなbotlaneを求めて移籍するのは自然なことだよ