スポンサーリンク

【LoL】2015年のWorldsでMVPだったMaRinが引退

スポンサーリンク


画像: YouTube

OP
SKT、Afreeca、LGD、そして最近は中国のTOPでプレイしていたMaRinが引退した。MaRinが今朝の配信でそう言っていた。2015年のWorld Championshipでのあいつのランブルのプレイはみんな覚えているだろうけど、その前はSKTの鍵となる選手だった。Afreecaに加入した後の成績は振るわなかったけど、みんなこいつのをことは忘れないだろう。


「MaRinが配信中に『引退する。プロプレイヤー生活は終わりだ』と言った」
MaRinはTopsports Gamingの元トップレーナー。韓国出身。

 


Janna 
こいつのランブルやケネンはすごかったけど、もし一つだけMaRinのお気に入りの瞬間を選ぶとしたら、マオカイによる伝説的な防衛だな。伝説は終わらない。

 

Caitlyn 
MaRinのプレイで俺がお気に入りなのはCJ相手にミッドにTPして、CJのミニオンを止めて、終わらせられなくしたやつ。これによってCJは試合を終わらせられなくて、結局SKTが勝って、最後の試合まで繫いだんだ。

 

TSM 
MaRinは伝説としてみんなの記憶に残ることだろう!

 

G2 
正直、MaRinが低迷し出したのは中国を離れてからだと思う。

 

MSF 
MaRinは俺のお気に入りのトップレーナーだった・・・。そして、2015年のSKTはLoLで最高のチームだったと思う・・・。
あいつがFakerがいて目立たないからっていう理由で中国に行ったのは残念だったね。

 

Summoner1
MaRinは配信するのかな?それとも、LoLはきっぱり止めるのかな?

 

>>Summoner1
SKT 
Twitchでたまに配信してるよ。
これが配信のURL https://www.twitch.tv/videos/366369790

 

翻訳元: 2015 Worlds MVP Marin retired

 

管理忍
MaRinのマオカイはSKTを脱退する前は無敗だったらしいでござる。

コメント

  1. この手のまとめはRedditの奴らが詳しすぎて
    全くその通りだなとしか感想がわかないわ

  2. 全盛期ほどではないとはいえ、MarinのランブルをヌヌでボコボコにしたEviはすごいな

  3. lolを知ったのが比較的最近だからafsのmarinしかしらないけどそれでもランブルうますぎて一撃でファンになったなあ

  4. マオカイでナーに勝ったりレネクで絶対カルスタートしたり色々かっこいい選手だった

  5. Marinの配信面白いのは元所属チームであるAFSが負けるとよく配信開始してたんだよな。もちろんAFS勝つと配信やらないw

  6. TOPのコーチになったって噂聞いたけど本当なのかな

  7. legends never die