スポンサーリンク

【LoL】2019シーズンアニメトレーラー『A New Journey』

スポンサーリンク

 


FNC1 
つまり、0/10のヤスオはかわいいアニメの女の子ってこと?Riotは俺らがヤスオメインを責めるのを止めさせようとしてるの?

 

>>FNC1
Summoner1
そうだよ。俺も0/10になるし、完全にかわいいアニメの女の子だからね。
さあ、俺にRPを送ってくれ。ありがとう。

 

Summoner2
この動画みたいな現実の人たちってどこにいるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
これは巧妙に、そして注意深く作られたアニメの空想だよ。騙されてはいけない。

 

>>Summoner3
Summoner4
女の子が俺の横に座っても、俺に気付いて赤面してないってこと!?

 

Orianna 
シーズン2019の動画二本もあるのかよ。

 

>>Orianna
Lux 
Riotは色々な層に売り込んでるんだよ。
三本目はペンタキルのシネマティックが出るだろうな。

 

Summoner5
青春ブタ野郎はヤスオガールSenpaiの夢を見ない。

元ネタ、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

 

Renekton 
J-rockの曲は翻訳すると歌詞が変になるってたまに忘れちゃうよね・・・。

 

>>Renekton
C9 
だから、アメリカ人がアニメのオープニングをカバーするときに元のカラオケバージョンを使わないんだろうね。歌詞を全く違う言語に翻訳して、拍子と字数を合わせて、カラオケ版に落とし込むのはとても難しい。
(俺の言語だとあいつらは「知らねーよ」とかドン引きするような翻訳カバーを同じ曲で歌ってるだけ・・・。すごく懐かしいと思いながら見てるけどね。

 

Taliyah 
LoLのアニメが来るのか!?
あれ、ちょっと待って、これヤスオADCじゃん。やっぱないわ。

 

>>Taliyah
Vi 
ヒール持ってるからアーリADCかもしれないよ。

でも、頼むからリーグ・オブ・レジェンドのアニメかマーベルの映画を作ってくれよ、マスターカード!!

 

FNC2 
クライアントがクラッシュしてないからこの動画はフェイクだね。

 

AllChatXell 
よう、お前ら!ちょっとだけこの動画の事情を教えてあげよう!
この動画が限定公開になっているのは、これが広告だからだけど、ランクシーズンが始まる水曜日に正式に公開する予定だよ!
急な話だったけど、一緒にプロジェクトに取り組んでくれたピーエーワークスの山下清悟には感謝してるよ。僅かな時間だったけど、ピーエーワークスは動画を可能な限り素晴らしいものにするために、最後の瞬間まで協力してくれた!
それと、YouTubeでのアニメのカバーで知られているAmaleeにも感謝するよ!
俺も日本かぶれだから、このプロジェクトに関われて光栄だったよ!みんなのこのシーズンでの努力が報われるといいな!
エル・プサイ・コングルゥ。

株式会社ピーエーワークス(英: P.A.WORKS Co.,Ltd.)は、日本のアニメ制作会社。略称は「PA」。
Wikipediaより
「エル・プサイ・コングルゥ」はゲーム/アニメの『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』の主人公である(自称)狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真(岡部倫太郎)が口にする別れの挨拶・合言葉。
タネタンより

 

翻訳元: Season 2019: A New Journey

 

管理忍

ヤスオガール先輩の夢は見たことないでござる。

コメント

  1. ヤスオガール
    つまり女侍チャンプを出せってこと

  2. 俺も0/10のスコア叩き出して女の子になってくる

  3. 良いぞPA、世界に売り出していけー

  4. さす山!!

  5. 青春ブタ野郎はヤスオガールSenpaiの夢を見ない。

  6. 健気で可愛い女の子が使っていたとしてもfeedしまくった挙句両バフはもちろんのことレーンから離れて全てのjgクリープを食ってタワー折られ続けるヤスオは許さない

  7. 0/10のやつのケツを片っ端から狙えばいいんだな?

  8. こうやってクソ雑魚ヤスオが増産されていくのか

  9. 相変わらずいい仕事してるなぁ山下さん

  10. 0/10って映像のどこに出てるでござるか?

  11. この曲は何だ?カバー?オリジナル?どっちなんだ?

  12. AllChatXell重症じゃねぇかw

  13. 安上がりな2Dアニメーションだけどawakenより躍動感ある

  14. paworksさすが

  15. ヤスオメインだなんて100年の恋も冷めてしまうよ

  16. 僕の一番好きな子がリヴェンを使ってました

  17. エル・プサイ・コングルゥ

  18. awakenはなんか動きがスローモーションで迫力がないんだよな
    戦いというより稽古をつけてるみたいにみえる

  19. これはいいね

  20. エル・プサイ・コングルゥなら、WHITE FOXに頼めよ・・・

  21. 韓国のチャレンジャーが教えるレートを上げるための95の助言に
    33. ヤスオをプレイしてはいけない
    ってあったから騙されてはだめだぞ