スポンサーリンク

【LoL】サポートプレイヤーが絶対に観てはいけない動画

スポンサーリンク

서폿 쓰레쉬 유저 시청 절대금지 역대급 (Do not watch for thresh players)
2017 06 19 골플구간 솔랭당시 시비르의 티어는 골드 1 쓰레쉬는 플래 5였습니다

 


Summoner1
もちろん韓国サーバー、ワイルドカードの地域だよな。

 

Summoner2
ははは。ちなみに勝利の栄光スキン使ってるぞ。

 

Nami 
警告してくれてありがとう。これからは自分が見たものだけで自分を責めることにするよ。

 

Summoner3
注意って書いてあって、「そんなにひどいのか?」って思った。
スレッシュがワードのある場所にいるのにアッシュがそれを見てないのを見て、「ひどいADCだな」って思った。
スレッシュがランタンを投げるのを見て、「敵のADCにフリーキルだな」って思った。
シヴィアがランタンを拾ってアッシュのキルを取らないのを見て、キレた。
2016年からLoLをプレイしてないけど、わけわからなくなるくらいキレられるもんだな!

 

Orianna 
オーマイゴッド、これ観て脳細胞が減ったわ。オーノー。

 

Summoner4
正直、「ランタンを取らなかった」っていうレポート項目を作った方がいいと思う。

 

>>Summoner4
FNC1 
Uziが5試合目の途中でバンされるのを想像してみてくれ。

 

Zilean 
90点だな。
スレッシュが死んでから五秒後、リコール前にシヴィアがヒールを使うシーンが抜けてる・・・。

 

FNC2 
正直、スレッシュはこういう試合は抜けてもいいようにするべきだよ。

 

Janna 
ありがとう、これは嫌いだわ。

 

Camille 
前はサポートメインだったけど、ADCがレーンによって誰を殴ればいいか分かってないことが多いから、ADCメインに転向した。

 

>>Camille
Caitlyn 

俺はその二つを行ったり来たりしてる。ADCが付いてこないからADCやったり、サポートが何もしないからサポートやったり・・・。終わることのない苦痛。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

一切皆苦でござる。

 

コメント

  1. シヴィアが何考えてプレイしてるのか全く想像できなくて頭がおかしくなりそう

  2. >>俺はその二つを行ったり来たりしてる。ADCが付いてこないからADCやったり、サポートが何もしないからサポートやったり・・・。終わることのない苦痛。

    すごくわかる。

  3. ADCの間で2レベル差がついてることから、たぶん2キルはされてる。トロールスイッチが入ったんだろう。

  4. 心が痛い。
    だから俺はJG専になった

  5. supとadcを行き来した挙句、top専になってた

  6. Botレーンってまじでヤバイところだな…
    Midメインだけど絶対行かないわ…

  7. ジャンナにシールド減衰が付与されるまではサポートやってたけど楽しかったよ。うまいADCに当たると爽快感がすごいしディスエンゲージを決めるとすごく面白い。まぁジャンナが弱くなったからもうやってないけれど

  8. ア゛ア゛ッ(言葉にならない苦痛)

  9. フレッシュが死んだ時の声がプレイヤーの声にしか