スポンサーリンク

【LoL】ナサスのスタックが2000貯まるとこうなる

スポンサーリンク

OP

what happens when nasus reaches over 2k stacks from r/leagueoflegends

 


Summoner1
答え=もっとスタックを貯める

 

>>Summoner1
Summoner2
+24が答えだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
グロンプで+36だよ。

 

Lulu 
エズリアルをクリックするときに絶望の声が聞こえてきそう・・・。

 

Summoner4
グロンプは叫ぶ時間すらなかったなw

 

>>Summoner4
Nunu1 
目撃者もいない。

 

Tryndamere 
最後にグロンプを一発で倒してるのが完璧だね。
「ああ・・・、これもやっとかないとな」

 

Vel’Koz 
68分の試合w

 

>>Vel’Koz
C9 
ブロンズの日常。

 

Nunu2 
エズリアルが支援を求めています!
エズリアルが支援を求めています!
ヘカリム「知らねーよ、あばよ」
ボトムにTP

 

Ivern 
チームにナサスとベイガーがいて、インファーナルドレイク三つ取ってる。なんで60分以上経ってるのに勝てないんだよ?

 

Summoner5
あいつらどこ行っちゃったんだよ?

 

>>Summoner5
Summoner6
死んじゃったんだよ。

 

翻訳元: what happens when nasus reaches over 2k stacks

 

管理忍

お星さま(スタック)となったのでござる。

 

コメント

  1. 農家は強いな

  2. アイバーン激おこ

  3. ここまで貯めたナサスは楽しそうだなー
    ナサスOTPとして頑張らなきゃね

  4. 68分とかこの動画を撮るために、わざと引き延ばしてるとしか思えん

    楽しいだろうなぁ。。。

  5. ブロンズの試合とか誤解もいい所だわ何も分かってないw
    ブロンズはCSを取れないからな。

  6. JGナサスだからCSも何もないでしょう…
    JGでCS稼げないのはやばいぞ

  7. 勝ち見えてると無限スタックチャンプはシコファー始めてわざと試合伸ばそうとするからな