スポンサーリンク

【LoL】シーズン2019 ティーザー

スポンサーリンク

※日本語字幕あり

 


Jinx 
・ケイルとモルガナがそろそろ公開される。
・新しいVSイベントとスキン確定。
・新しいサポートチャンピオン。
・新しいスターガーディアンスキンほぼ確定。

 

C9 
ケイルとモルガナが楽しみだな。

 

Summoner1
ケイルとモルガナのティザー画像

新しいサポートチャンピオンのティザー画像

 

TSM 
シーズン2017へようこそ
あれ、ちょっと待てよ・・・。

 

Summoner2
もうシーズン9だなんて信じられないよ。俺はこのゲームをシーズン2の終わりごろに始めた。ずいぶん長いことやってるもんだな。

 

CLG 
Clashは???

 

Vel’Koz 
RiotはパジャマK/DAを実装するつもりだぞ
D:

 

Ekko 
レンガー対カ=ジックスのVSイベントだといいな。

 

>>Ekko
Nidalee 
アルファプレデターカ=ジックス対アルファプレデターレンガーがかなり信用度が高いリーク一覧に載ってたから、それであってほしい。

 

>>Nidalee
Talon 
あのリークはサイラスが公開されてハズレが確定しただろ。

 

Mordekaiser 
これってティザーなの?それとも、もうすぐ何かを告知するって言ってるだけ?

 

>>Mordekaiser
Aatrox 
両方だね。新チャンプとモルガナ・ケイルのティザーだけど、WorldsとMSIの告知の告知でもある。

 

LCK 
おやまあ、またスターガーディアンスキンを出すとは驚きだね。次のVSイベントはすごく楽しみだけど。

 

翻訳元: Season 2019 Teaser | League of Legends

 

管理忍
拙者はティーザー派じゃなくてティザー派なのでござるが・・・。

コメント

  1. ティーザー派っているの?
    ティザーしか聞いたことないけど

  2. と思ったらタイトルがティーザーだったでござるか

  3. スタガ出るなら前のリークは本当だったのか
    スタガトリスと残酷なアイバーンほしい

  4. ティーザー派はかしこいな

  5. やっちゃえティーザーズ

  6. ティ、/ˈtiːzə/・・・