スポンサーリンク

【LoL】LoLのチャンピオンの笑顔

スポンサーリンク

Summoner1
チャンピオンの怒った顔に疲れた?一日分の健全さと実存的恐怖をここで補充してくれ!

もしくは、時間を無駄にせずに生産的なことをしてくれ。お前に指図はしないよ。
おまけ↓

 


Katarina 
純粋にいいのとか合ってるのもあるけど、残りはどうなってんだ。

 

>>Katarina
Pyke 
いいのもあるか?www
俺は全部怖いと思ったよ。

 

>>Pyke
FNC 
エズリアルのはちょっとドヤ顔になってる。
ヴァルスはあの笑顔だと邪悪に見える。
MFも同じ。
ルシアンが最高だね。

 

>>FNC
Lux 
そこにスウェインも加えよう。あの笑顔は何かやらかす準備ができた男の顔だよ。

 

Summoner2
カルマは瞑想しようとしてるときに、誰かが冗談を言ったみたいな顔になってる。

 

Rakan 
どうしてドライヴンがそのチャンピオンのコスプレをしてるような見た目なのがあるんだよwww

 

Quinn 
スウェインのが最高だね。自信に満ちた将軍。

 

>>Quinn
Mordekaiser 
「攻撃の計画はいかがなさいますか?」
「攻撃だ」
全てをなぎ倒すダリウスとサイオン
「私は卓越した戦術家だな」
髪をさっと振り払うスウェイン

 

Diana 
ザヤもかわいい。いじめっ子っぽくない。

 

Yorick 
カルマすごくかわいい。

 

TSM 
ヴァルスとセジュアニで死ぬほど笑った。

 

翻訳元: League Champions Smiling

 

管理忍

笑えばいいと思うでござる。

コメント

  1. ルシアンめっちゃいいな

  2. ルシアン全然違和感なくて草

  3. ルシアンクソ爽やかで草

  4. コメント欄見て見返したらほんとにルシアンだけいい感じで草

  5. 笑えだと?フッ出来たぞ
    …やっぱいいです

  6. スウェインおじいちゃんすき

  7. スマイル…?ほらよ、0円だ(爽やかな笑顔)

  8. ルシアンは波紋使えそう

  9. 俺Yiもわりと好きなんだけど