スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 9.2に対する反応

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは! シーズンがスタートするパッチ9.2へようこそ。このパッチはボリュームこそ結構あるものの、その内容は至ってシンプルです――ここ数ヶ月間これでもかというほどに取り上げられてきたアーゴットを始め、「イグナイト」や赤スマイトを弱体化し、久しくお目にかかれていないシヴァーナやヨリック、サンファイア・ケープには強化を施します。……いいですか、“知識は力なり”です。ランク戦にチャレンジする前に、ぜひ9.2での変更点に目を通しておいてくださいね!

では、振り分け戦における皆さんのご武運をお祈りします!

パッチノート 9.2より

 


Sivir 
パッチ9.2「本当のプレシーズン」

 

>>Sivir
Summoner1
うん。ランク初日の古き良き新チャンピオン導入だな。

 

>>Summoner1
Sivir 
それとジャングルの変更な!
メタなチャンピオンもたくさんナーフされてる。

 

Ahri 
Riotはいつになったら思いつきでジャングルを変更するのをやめるんだ。

 

Summoner2
ラカンは新しいカリスタだな・・・。きっと10以上の「マイナー」ナーフが入って、ソロキューでプレイできなくなるくらい弱くなって、それでもプロの大会では信頼度やCCからティア1のサポートであり続けるだろう。

 

C91 
変更の範囲が広い。これは今じゃなくてプレシーズンに来てほしかった。

 

Camille1 
プレシーズンのパッチよりもプレシーズンのパッチらしいな。

 

TSM 
今回のジャングル変更の根拠は何?ジャングルの経験値を減らしても、シン・ジャオとか他のチャンピオンがひたすらガンクするようになるだけだろ?

 

Summoner3
オー、プレシーズンがようやく始まったか。ナイス。

 

Camille2 
>>フィオラの体力がとどめを刺せる閾値以下の場合でも、W – リポストでパイクのR – 水底の急襲を正常にブロックできるようになりました
やっとかよ、ジーザス。
パイクの実装時からずっとバグってたけど、ずっと修正されないよりはマシか。

 

S04 
ADCの変更があるって言ってなかったっけ?あれは夢だったの?

 

Summoner4
新しいロード画面は?

 

Vladimir 
イレリアのナーフでかいな。

 

>>Vladimir
C92 
🦀武装解除削除 🦀

 

Kled1 
おい、Riotはタム・ケンチに容赦ないな。

 

Sona 
ケインがプレイ可能になったぞ!Daniel Z Kleinなんていらないぜ。

 

Yasuo 
Riotは9.1でエイトロックスのプレステージスキンを売りたかったから、エイトロックスのナーフを9.2まで遅らせたんだな。

 

Kayle 
さようなら、ガリオ。

 

G2 
どうせ、半年後にガリオのQをバフして、一か月後にまたナーフするんだろ。

 

CLG 
ジャックスがひどくナーフされてるじゃないか。基本ADが1減って、どうでもいいQもナーフされてる。これでメタが安定するぞ!(皮肉)

 

Kled2 
>>ジャックス
>>攻撃力 69.97 ⇒ 68
Riotは変わらないな :’)

 

Summoner5
最低一週間はランクをプレイするのはやめとけ。

 

翻訳元: Patch 9.2 notes

 

管理忍

基本ADナーフは大きいでござる。

コメント

  1. 基礎ADが3減っただけでジャングルTOPから中堅程度に落っこちたグレイヴスもいるしそこそこ痛いんじゃないの

  2. 武装解除削除

  3. とっておきの調整ってわけでもないしプレシーズン中に出せよ

  4. 今回はバグの修正がそこそこ大きい気がする。ジェイスとかハイライトとか

  5. イレリア死亡

  6. イレリア去年はありがとう。君のことは忘れない。

  7. カミールが引用している翻訳が違うんじゃないかな
    ジャックスはtfの追加ダメージのナーフでもあるから結構響きそうだ

  8. >>7
    修正したでござる。

  9. >>1
    グレイブスのナーフはAD3低下のせいじゃなく、ショットガンの計算式が変わったせい

  10. ジャックス実際に勝率落ちてるみたいでござるな