スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツの決闘でダイアナが物凄く回復した

スポンサーリンク

OP
※音量注意

 


Summoner1
ニワトリのタリスマンからの回復量が多すぎる。どうかしてるよ。

 

TSM 
アウトプレイの後のはてなマークでいつも笑っちゃうんだよな。

 

Gangplank 
思わず全員のレートを調べてしまった。シルバー2のプレイヤーがダイアモンド4とゴールド4のプレイヤーを殺しているらしい。その後、ブロンズ4に恥をかかせてる。

 

>>Gangplank
Ahri 
スマーフに違いない。敵をバイオリンのようにプレイして、調律は美しい。

 

>>Ahri
OP
今のランクは全然正確じゃないよ!ダイアナの人は他のみんなみたいにアイアンに配属されたけど、MMRはプラチナからダイアモンド。

 

Summoner2
起きるべきではなかった二つのこと。
・引き打ちできないタンク相手に1対2で勝つ
・リングの外側のジャングルキャンプが干渉する

 

>>Summoner2
C9 
特に、巨大な肉塊二人の間にどういうわけかQを通した後に勝つべきじゃないよなw

 

Summoner3
Froggen対Rapidstarを思い出した。

 

翻訳元: A lunatic pulls out an insane clutch and abuses a blind man [Prize Fight]

 

管理忍

さらばネクサスブリッツでござる。

コメント

  1. IQ200

  2. 目から鱗だわ