スポンサーリンク

【LoL】サイラスのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

日本語版↓

英語版↓

 


G2 
サイラスのログインテーマって邪悪なDemacia Risingだよな。

 

>>G2
RiotEarthSlug 
Demacia Fallingみたいなもんだな。

 

Kayle 
かなり短いチャンピオンスポットライトだけど、かなり冗談が多い。

 

>>Kayle
FNC 
最近、チャンピオンスポットライトは短くなってる。サイラスのスキルが単純なのもある。

 

>>FNC
Vel’Koz 
サイラスのスキルはブルーザーのスキルを適当に詰め込んで、ウルトを盗めるようにしただけ。

 

Ekko 
公式名はGrand Theft Ulto(グランド・セフト・ウルト)でいいだろ。

元ネタはグランド・セフト・オート。

 

Kayn 
スポットライトにジョークがめちゃくちゃ多い。「ダメージ交換をハイジャックする」が俺のお気に入り。

 

Rek’Sai 
マジで、ウルトを盗めるのは後半ぶっ壊れだろうね。俺が心配してるのはそれだけ。

 

Summoner1
WがOPだね。実装後一か月後でナーフされるだろう。
俺が言ったことを覚えておいてくれ。

 

>>Summoner1
playtestpenguin 
たしか、Wはスポットライトの動画を作った後にPBEでナーフされたよ。

 

翻訳元: Sylas Champion Spotlight | Gameplay – League of Legends

 

管理忍

ウディアがカウンターでござる。

コメント

  1. チャンピオン紹介でフラッシュはともかくイグナイトまで使うのダメだと思う
    食事ダイエットの紹介でジョギングしてる感じ
    なにより単純にわかりにくい

  2. Wがやばすぎだろ
    ダメージトレード勝てる奴いねーじゃん

  3. Wナーフは確実だろうな
    回復量エグすぎ死なねぇ

  4. 君こんな顔だったっけ?

  5. 新チャンピオンやリワークしたチャンピオンは、習熟に時間がかかることを考慮して、リリース時にプレイ可能なバランスとなるように調整を行っています。

  6. ここの人たちはまさか20回以上の調整を受けることになるとは、予想もしなかったんだろうな