スポンサーリンク

【LoL】SANDBOX Gaming対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 14:55
試合開始: 22:37
試合結果

第2試合

ピック・バン: 2:10
試合開始: 10:38
試合結果

第3試合

ピック・バン: 7:37
試合開始: 15:25
試合結果

※以下ネタバレ注意

 


G21 
LCKに一体何が起きたんだ。ルーキーばっかりの3チームがいきなり台頭してきて、勝ちまくってる。

 

>>G21
G22 
古いLCKのチームは新しいメタに適応しようとしていない。Worldsで最下位の地域だったのも無理はない。

 

Summoner1
SKTが四天王の最初の一人に負けた。前にそんなInvenの記事があったよなwww

 

FNC 
新しく格上げされたLCKのチャレンジャーチームはどこも強いチームばかり。
Griffinの選手がチャレンジャーチームの方が攻撃的で積極的にプレイしてるからだって言ってたと思う。観ててとても面白い。

 

Amumu 
Fakerはスターガーディアンアーゴットが出るまでアーゴットをプレイし続けるぞ。

 

Summoner2
第二試合と第三試合で2018年のSKTが復活した。

 

Summoner3
Fakerが毎試合アーゴットをプレイしてるのを観てるとがんになりそうだ。

 

CLG 
SKTはまだWorldsに出られるのかな?

 

SKT1 
どういう計画でGPをピックしたんだろう?

 

>>SKT1
SKT2 
三つのレーンとジャングルでしっかり負ける計画だよ。

 

SKT3 
どうしてFakerはアーゴットを優先的にピックするんだろう?

 

>>SKT3
SKT4 
おいしいマスタリー7のためにSが必要なんだろう。チームでプレイしてるときの方が取りやすいからね。

 

Zed 
どうしてFakerにタンクをプレイさせるのがいまだにいける戦略だと思ってるんだろう。

 

Summoner4
あれ?もう2018年は終わったと思ってたんだけど・・・。昔に戻ったのかな?

 

翻訳元: SANDBOX Gaming vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

まだ序の口でござる。

コメント

  1. dragonコーチのいるSBが勝つのはマジで嬉しい

  2. SKT頼むぞ・・・・・・。もっかい熱狂させてくれ。

  3. もうあの頃は帰ってこないんだ。
    古参を一掃するいいチャンス
    特にWCSに出た、KT、GENG、KZのビリ争いは一番胸が熱い

  4. MSIでADCにTPメタ開発という最先端を発掘した韓国
    完全にあそこで時間が止まってる
    どう考えてもコーチの責任だろうね

  5. LCKの時代の転換期に出会えて嬉しいでござる
    と同時に昔からいる強豪が過去の遺物になってしまうのは少し悲しいでござるな

  6. 現在の戦績が2-1であるにも関わらず、この1敗によって新旧を見せつけられたと
    感じてしまう。スキルどころかメタの新旧でもあるんだよな・・・

  7. コールが噛み合わないとかじゃなくてソロQやってるだけのSKTが普通に弱い
    味方がリコールしてるのにイキって4対5を作ったTeddy、レーンスワップして雑なレーニングを見せたFakerとKhan
    そしてアカリオープンからの大惨事、見る価値なかった

  8. Fakerはリサンドラがかなりの練度で使えるから、アカリが来るとしても対応できたと思うけど、khanがタンク系が使えないから集団戦の安定のためにタンク使うしかない上にアカリをちらつかせてトップレーンのピックを揺さぶられると ガタガタになってしまうな。Fakerのピックプールの広さがトップレーンのフォローのために使われて全然生かせてないな。アーゴットピックがフレックスピックのプレッシャーに全然なってない。

  9. >>3
    間違えがちだけど、実はKZはWCSに出てないんすよ。
    出てたのはAFsで、KZが出たのはMSI。
    結局どちらも今の所沈んでるけど。

  10. LOL中華運営に変わってからチェスが大乱闘スマッシュブラザーズになった

  11. 残念な事に去年発売のスマブラはLOLよりもキャラ間のバランスが取れているんだ

  12. Crazyでいい