スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Team Vitality(LEC 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 11:01
試合開始: 14:38
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
NemesisはCSでかなり負けてるけど、他の四人は何やってんだよ?新人より調子悪そうじゃないかん。

 

>>Summoner1
FNC1 
CSは落としまくったけど、敵のミッドレーナーをソロキルもした。Nemesisは自分の仕事をしたけど、1対9ができるチャンピオンではなかった。

 

Summoner2
最後の集団戦でNemesisは3人にタウントを当ててる。
Jiizuké「ちょっと俺のスパゲッティを持っててくれ」

「ちょっと俺のビールを持っててくれ(Hold my beer)」は何か危険なことに挑戦する前に言うフレーズ。

 

FNC2 
FnaticはNemesisにガリオしかプレイさせないのかな?乞うご期待!

 

>>FNC2
Summoner3
最大の問題はそれじゃないよ。どうしてブラウムとルシアンがレーンでカイ=サに負けたんだ。

 

Summoner4
ワオ・・・。FNCは世界大会決勝出場チームから、ランキング最下位に転落してしまった。

 

>>Summoner4
FNC3 
優勝すらしてないのに優勝チームの呪いがかかったみたいだな。

 

TL1 
おやまあ。世界大会決勝出場チームなのに4試合で0-5になろうとしているのか。

 

>>TL1
Summoner5
世界大会のときとの違いは何だろうね?
なんてね、冗談だよ。Nemesisは全力でプレイしてる。他のやつらが成長してないのは残念だね。

 

MSF 
Mowgliがすごくいい。

 

Summoner6
FNC 0-4

 

TL2 
Attilaが死亡 -> 「立ち位置が悪かったですね」
Rekklesが死亡 -> 「Rekklesはキャリーしたかったんですね」

 

>>TL2
Viktor 
偏見が強すぎる。

 

>>Viktor
Summoner7
「アナウンサー」が悪いプレイに関してあんなにはっきり言うのは初めて聞いたよ。

 

Summoner8
FroskとMedicは、Fnaticはまだこの試合に勝てたかもしれないって言ってた。

 

TSM 
実はNemesisはいい選手だよ。Broxahは今のところゴミみたいなプレイしかしてない。

 

翻訳元: Fnatic vs. Team Vitality / LEC 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

中立を貫くのは難しいのでござる。

コメント

  1. Caps抜けた穴デカすぎるな
    今日はエクセル相手とはいえアカリ一人でチームキャリーしてた

  2. わかってた事だろうに
    Capsが抜けたら前半支える奴がいなくなる事も
    ニッコニコで話しかけ来てるCapsを無視したら出ていくだろう事も

  3. BroxahのWCSの時の魔法解けすぎだろ

  4. ggwp Fnatic

  5. Caps無視してるようには見えなかったけどな~
    Midヴェインの試合のときとかRekklesはCapsの意見尊重してたから信頼関係あるんやなと思ってたんやが