スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツが終わる前にペンタキルを取った

スポンサーリンク

OP

Farewell Nexus Blitz, you will be missed. Glad I got a penta I’m proud of before it was gone. from r/leagueoflegends

 


TL 
こりゃ気持ち悪いな。いい仕事だ。

 

>>TL
OP
ありがとう!

 

CLG 
8年LoLプレイしてるけど、今まで見た中でこれが一番かっこいいペンタキルかもしれない。お見事。

 

Illaoi 
「ザイラのペンタかな?クールだね。いや、ちょっと待てよ。ナサスがキルを取ったぞ。ADC対ウィザー?いや、こいつらみんなHP満タンだし、ガレンもい・・・、何じゃこりゃ」
これは予想してなかった。

 

>>Illaoi
OP
計算通り。

 

Summoner1
一瞬、タイトルにトロールされたかと思った。

 

Summoner2
たぶん今まで見た中で一番すごいプレイ。

 

Janna 
これを超える瞬間は訪れないわけだから、ゲームをアンインストールするときだな。お見事!

 

Summoner3
オーマイゴッド。これは予想してなかったしとても満足感がある。ファンタスティックなプレイだな!

 

Riven 
ちょっと待って、ブリッツ終わるの?

 

>>Riven
Summoner4
もう終わったよ。

 

翻訳元: Farewell Nexus Blitz, you will be missed. Glad I got a penta I’m proud of before it was gone.

 

管理忍

ダブルエースでござる。

コメント

  1. AP trisもびっくりなバースト

  2. 気持ちよすぎる
    もし自分がこのトリスだったら絶頂ものだね

  3. サモリフだと泉レーザーって1体ずつ攻撃するけど、ネクブリだと全員同時に攻撃するんだな