スポンサーリンク

【LoL】FC Schalke 04対Fnatic(LEC 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 2:24
試合開始: 15:01
試合結果

SANDBOX Gaming対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第2週)

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
「あいつらは下手なだけだよ」 – Febi 2019

 

Vayne 
この日、遂にRekklesはKDAプレイヤーじゃないことを証明して、アンチたちを黙らせた。

 

>>Vayne
Summoner2
たった一試合で、過去の一回のスプリット全体よりもデス数が多い・・・。Rekkles一体どうしちゃったんだ。

 

>>Summoner2
Fiora 
iGに心を折られたんだろ。

 

>>Fiora
Summoner3
Worlds決勝の第一試合から負けっ放しだな。

 

SKT 
冗談だろ?この試合で04のチームはSchalkeだけじゃないぜ。

 

>>SKT
Summoner3
FNATIC NULL VIER(Fnatic 04)

 

Summoner4
Fnaticは前より良くなって、今週は0-2になる。

 

FNC 
たぶん、今頃Nemssisは悪夢みたいな状況だろうな。

 

>>FNC
Summoner5
[全体] Nemesis: ボトムが強い方が勝つ

 

Mordekaiser1 
二週間前の俺たちはFnaticはG2よりも強いと思ってたのに、今じゃFnaticはRogueよりも弱いんじゃないかと思ってるのは面白いね。

 

>>Mordekaiser
Karma 
Fnatic対Rogueが楽しみだね。

 

>>Karma
Aatrox 
今週(week)の一番だな。

 

>>Aatrox
Mordekaiser2 
いや、弱いチーム(weak)の一番だよ。

 

G2 
どうしてRekklessとHylissangのボトムがLoL最弱に見えるんだろう?一体何があったんだ?まるでスレッシュが何をしてくるかとか、ジャングラーが存在することを知らないみたいじゃないか。

 

翻訳元: Fnatic vs. FC Schalke 04 / LEC 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

斜陽でござる。

コメント

  1. WCS決勝で一方的にやられたので心が折れたんじゃないかって思っちゃうよね
    Capsも流出しちゃったし

  2. 管理忍ですら気の利いたコメントできないのが現状を物語っているでござる