スポンサーリンク

【LoL】Excel Esports対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 6:37
試合開始: 17:44
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


exceL_Esports (Official)
頑張ったんだぜ。

 

>>exceL_Esports (Official)
Aatrox 
是非、シーズン中にredditで書き込みを続けてくれ。Roccatがいなくなった分の穴埋めが必要なんだw

 

>>Aatrox
exceL_Esports (Official)
他のどこに糞スレ立てればいいの?

 

>>exceL_Esports (Official)
Thresh 
G2のsubredditでよろしく。

 

>>Thresh
exceL_Esports (Official)
お前天才だな。立てといたぜ。

 

>>exceL_Esports (Official)
G2Esports (Official)
お前ら愛してるぜ。

(タイトル訳)Capsのジャージってどこで買えるの?

 

Summoner1
俺がG2のドラフティングコーチだったら、手品みたいにチャンピオンの名前を出して、それが機能したときに天才みたいに見えてお金がもらえるのにな。

 

>>Summoner1
Summoner2
ドラフト時のG2

 

>>Summoner2
FNC1 

 

>>FNC1
G2Esports (Official)

 

Aurelion Sol 
Jankosの視界スコア139じゃん。すごいな。

 

C9 
Capsがキャリーするのを観ながら、「Capsはこの試合はキャリーできないだろう」って思ってた。

 

Summoner3
FNCがどうして苦しんでるのか分かったなw

 

>>Summoner3
FNC2 
正直、Capsと比べたらNemesisはブロンズプレイヤーみたいだよな。

 

Summoner4
Caps対9

 

Summoner5
CapsはFNCでベイビーだったんじゃなくて、ベイビーシッターだったんだな。

 

Summoner6
ノクターンがブロンズみたいにオラフを追っかけまくってる。

 

翻訳元: Excel Esports vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

筋肉がドラフトを制するのでござる。

コメント

  1. このゲーム、フィジカルが重要だからな