スポンサーリンク

【LoL】Cloud9対100 Thieves(LCS 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 1:54
試合開始: 9:40
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Viktor 
Bangは「うーん、Fakerのミッドレーンとはちょっと違うな」とか思ってそう。

 

>>Viktor
Summoner1
Bangの心の声「落ち着くんだ。いつも通りミッドがキャリーしてくれる・・・、あれ、ちょっと待てよ」

 

Summoner2
ミッドレーンがFakerからHuhiになるのを想像してみてくれ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Bang「お前と一緒にプレイできるのが楽しみだよ、Huni」
Huni「えっ?」
Bang「えっ?」

 

FNC 
Bangはきっとこの大荒れが自分の給料に見合うかどうか自問自答してるだろうなwww

 

Summoner4
Bangに祈りを

 

MSF 
100 Thievesの相乗化はまるで死んだカタツムリのようだ。

 

TL 
Huhiは本当の意味でNAのミッドレーナーになった。

 

>>TL
CLG 
払い戻し不可。

 

Summoner5
ジーザス。Huhiが何回大きなミスをしたか数えてたけど、どこまで数えたか分からなくなった。

 

Summoner6
100Tが革新的なプレイをしようとしてるのが好き。誰も自分のネクサスタワーにTPするなんて考えないだろうが、100Tは戦略の最先端を行ってる。

 

Summoner7
Sneakyはエズリアルのウルトをスカウトホークみたいに使うね。

 

翻訳元: Cloud9 vs. 100 Thieves / LCS 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

餅は餅屋でござる。

コメント

  1. Huhiは配信面白くて好きなプレイヤーだけどプロとしての実力はな…

  2. Haiのコメントが毎回的確過ぎてやばい

  3. 今までアフロもhuhiもミクロのあまりの下手糞さをマップの動きでカバーしてたけど
    今の視界無し大乱闘LOLブラザーズは筋力がないのがいるときつい

  4. BangはNAで慰安旅行を楽しみに行ってるのではないのか?

  5. BangがNAの洗礼を受けているでござる

  6. Bangはほんと何故こんなチームに入ってしまったんだ・・・

  7. HuhiのtpはバグってTwitterに書いてたけど、その件には管理人さん的にはどう?

  8. >>7
    一応仕様だけど、次で変更されると思うでござる。