スポンサーリンク

【LoL】Clutch Gaming対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第1週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 6:03
試合開始: 12:59
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM 
あいつらは負けるまでは勝ってたのにな。

 

>>TSM
Skarner 
Team Coastを思い出す。

 

Summoner1
Clutchは2019年もTSMの目の上のたんこぶなんだなwww

 

>>Summoner1
Summoner2
TSMは一息つく暇もないなwww
TSMの新しいライバルがCGなのはCLGからLを抜いたらCGになるからだろ。

 

Summoner3
MarkZが自殺するぞ。

 

>>Summoner3
CrsMarkZ 
あれはシーズン終わりの予想だったから、まだ当たってるかもしれないぜ。
まあ当たらないだろうな。

 

TL 
TSMは「何もせず負ける」作戦から「リードして何もせず負ける」作戦に変更したね。改善が見られて嬉しいよ。

 

Summoner4
OG Nielsが退場しました。
TSM Zvenが接続しました。

 

Summoner5
Pigletが怒ってるぞ。

 

Summoner6
Damonteの投入には懐疑的だったけど、驚くくらいよくプレイできてるね。

 

翻訳元: Clutch Gaming vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

日進月歩でござる。

コメント

  1. CGがTSMキラーになっているでござる

  2. BBもTSMらしい特徴の選手だね。
    huniに3デス与えた後にした事はずっとtop側に居てhuniと同数のcsを取っていただけ。

  3. Broken bladeが微妙ってよりbotが予想以上に押され気味でtopにヘラルド使ってタワー先取るのを選択したのが間違いだったと思う。
    どうせtop1本目なんて時間の問題だったしあそこでbotとtopをswapするなりでも良かった。
    まぁZvenのイキリウルトで特大スローした集団戦が全てすぎてね・・・

  4. ZvenがNA鯖を否定してからの特大スローとか
    ほんとうにネタキャラと化してしまったな
    それでもまだあの伝説のザヤ逆方向Ultには勝てない
    違う意味で魅力的なチームになってきたな

  5. 今季も私がpiglet信仰を続けてもいい証になるんですかね

    なるんですかね!?