スポンサーリンク

【LoL】ルブランメインのチャレンジャーが使う二つの裏技

スポンサーリンク

OP
1. Eフラッシュ > W > Q
確定で当たり、QWEのダメージが全て入る。敵はEフラッシュに反応することはできない。

2. ミニオン吸収装置で先にレベル6になると、簡単にキルが取れる。俺はこのトリックで何度もプロをソロキルしたことがある。きっとお前も同じ事ができるはずだ!三つ目のキャノンウェーブが来たら経験値バーに注目する。このウェーブが来たときがレーナー二人がレベル6になるときだ。

俺がこれでScarraをソロキルしたときの動画。

昨日も同じことがあったw

みんなもぜひルブランでこれらのトリックを使ってみてくれ 🙂

 

翻訳元: 2 Advanced Leblanc tips and tricks that I use at a challenger level

 

管理忍
ミニオン吸収装置はプロがよく使ってる気がするでござる。

 

【LoL】究極のケイトリンガイド(コンボ集、スキルの使い方)
コンボ 基本01 E > Q 基本02 E > W > HS(ヘッドショット) > HS 基本03 AA > W > HS(AAの間にトラップ設置) 基本04 E ...
【LoL】究極のカミールガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2017年3月の動画 コンボ 基本1 E > W > E 基本2 W > E > E 基本3 AA > Q > AA > Q 基本4 AA > Q &...

コメント

  1. 1の動画フラッシュCD中なんだが?

  2. >>1
    順番がばらばらになってたでござる。すまぬ。

  3. 2はfakerもよくやってる

  4. Scarraはいつまでプロやってんだよ

  5. ルブランきらーい!

  6. Fakerって今ずっとルブのサブルーン魔導じゃね?

  7. ルブランじゃなくて他のチャンプで吸収装置使ってる時にってことか

  8. 1はEQWでござる

  9. プロをsolo killした事がある(なおScarra)