スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対DAMWON Gaming(LCK 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 12:18
試合開始: 20:28
試合結果

第2試合

ピック・バン: 3:01
試合開始: 11:00
試合結果

第3試合

ピック・バン: 2:29
試合開始: 9:40
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Graves 
FakerのガリオがSKTのゲームプレイ全体にパッシブでバフを与えている。

 

>>Graves
Veigar 
まるで「俺たちにはFakerがついてる」って思ってピックしてるみたいだったな。

 

TL 
途中まですごくつまらない試合だったけど、ミッドタワーが折れてから一方的になったなw

 

>>TL
Summoner1
SKT「今からお前たちのミッドタワーを折るぞ」
Damwon「ダメだよ」
SKT「今からお前たちのミッドタワーを折るぞ」
Damwon「ダメだよ」
20回繰り返し・・・
SKT「今からお前たちのミッドタワーを折るぞ」
Damwon「わかったよ。ついでにネクサスも壊してくれ」

 

Caitlyn 
瞬きしてる間に終わってた。

 

SKT 
この試合を観てるとどうしてFakerがCCが多くて硬いチャンピオンをピックし続けているのか何となく分かる。Fakerのエンゲージやゾーニングにチームが大きく依存しているからだ。最後の試合でFakerはでは派手なプレイはせずに、敵をいい感じにゾーニングしてエズリアルやジェイスに仕事をさせてた。

 

Summoner2
「ガーゴイルストーンプレートはお前のチームにいるガーゴイルほどいいものじゃないぞ」
この二つ好きだわぁ。よく合ってるんだよな。

 

C9 
第三試合の中盤がつまらなかったけど、少なくともAtlusとLSのおかげでScholasticの本を注文したときの懐かしい学生時代を思い出すことができた。
あの頃はよかった。

 

FNC 
タリヤがものすごく役立たずだった。それと中盤のあれは関わってるやつ全てにとって時間の無駄だった。

 

Aatrox 
Fakerがガリオピックしたら勝ち確?

 

Summoner3
SKTはARAMが得意なんだな。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. DAMWON Gaming / LCK 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍
KeSPAの第三試合ではShowMakerがガリオをピックしてたでござる。

コメント

  1. SKTの試合は青側1stピックで取らないならアカリはBANしろよって毎回思う
    あいつはTOPいくんだからガリオとの相性は関係ないよ

  2. ガリオアーゴットナーフでfakerのピックは変わるかな

  3. 互いに負け試合はドラフトがよくなかったって感じ
    ゲーム2のラカン見てからエズジェイスコーキはコーチ首でしょこんなん