スポンサーリンク

【LoL】Zeyzal「なあ、レフェリー、もし選手が俺のマウスを盗んで舐めたらどうしたらいいの?仮定の話だけど」

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Morgana 
レフェリーの顔がすごく面白い。それとReaperedがまるでひるんでない。「うん、俺の選手たちだからな、変わったことじゃないよ」

 

>>Morgana
Summoner1
Reaperedはただレフェリーの答えを待ってた。めちゃくちゃ笑ったわ。

 

Summoner2
何年も経つけど、C9はいまだにミームチームだな。

 

>>Summoner2
C91 
ミームを広げるSneakyがいる限り、チーム全体に感染する。
あいつがRushに何をしたか見てみろよ。

 

>>C91
Twisted Fate 
あいつが俺の性的関心に何をしたか見てみろよ。

 

Summoner3
eBayでそのマウスを売ればいいじゃないか。Sneakyの唾がついてるんだから。

 

>>Summoner3
C92 
あのマウスのコスプレやるわ。

 

LCK 
この動画のNisqyを思い出した。

 

Summoner4
Zeyzalってワイヤレスマウス使ってるの?

 

>>Summoner4
Summoner5
単三電池か単四電池が入った白のLogitech G305だよ。

日本だとG304に相当する。

 

TSM 
マウスになりたいと思ったのは今日が生まれて初めてだよ。

 

翻訳元: Zeyzal: “Hey Ref, what do I do if a player steals my mouse and licks it? Hypothetically?”

 

管理忍

なめられたら無線でござる。

コメント

  1. 細かいけどこのマウスG304じゃなかったっけ、海外では305なのかな
    それはともかくいいマウスだよね

  2. >>1
    検索したけど、どうやらそうみたいでござる。

  3. これに対するzeyzalのユーモアが好きなんだよ。
    性格は冷静だけど相手のユーモアに対して正しい方向に返すウィットがあるんだよね。

  4. すぐに検索して報告までされる管理忍殿素晴らしい
    応援してます

  5. なんで舐めたの?

  6. zeyzalが嘘ついてないか確認するためにマウスの汗を舐めたんだよ

  7. 割とマジで気持ち悪い
    実際自分が使ってるマウスにこんなことされたら試合に集中できなくなるだろうね

  8. これのもとネタはなんなの
    急にマウスをなめられるって発想は出てこないだろ
    このマウスをなめるの元ネタって何
    そしてC9はもはやこのコーチ以外無理だわ
    それでもヌヌピックは始末書事案だけど

  9. >>8
    nunupickは理にかなってたぞ
    そこらへんの話はReaperedがこの前配信で細かく説明してた勝因や敗因

  10. >>9
    ありがとう。ちょっと見てくるわ

  11. まじでなんでスニーキーがぺろりんちょしたのか気になるー!!!