スポンサーリンク

【LoL】ルナーフェスティバル2019スキントレーラー

スポンサーリンク

 


Jinx 
ブタ「何を犠牲にしたの?」
ヴェイン「全てだ」

元ネタ、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』

 

>>Jinx
Evelynn 
ブタ「何を犠牲にしたの?」
ヴェイン「100ユーロ(12479円)だ」

 

Xayah 
ブタ対ポロ
俺が本当に欲しいVSイベントはこれ。

 

>>Xayah
Karthus 
ブタやポロよりペンギンの方がいいよ。

 

Ashe 
最初や途中で出てくるCGIが好き。最近のスキンやチャンピオンのトレーラーは一流だね。一分間の物語みたいだ。

 

>>Ashe
Lee Sin 
他の何がクールかって、音楽だよ!誰かこれと似たような中国の伝統音楽の曲かサントラ持ってない?

 

>>Lee Sin
C9 
イエス!俺も旧正月のテーマが好きだぜ!
2019: https://www.youtube.com/watch?v=oVVK3taC0kw
2018: https://www.youtube.com/watch?v=ZqeIrIbKkEI
2017: https://www.youtube.com/watch?v=A0lL6yaigfQ
2016: https://www.youtube.com/watch?v=GgLChYl614A
2015: https://www.youtube.com/watch?v=GpzejhSBDfM
2014: https://www.youtube.com/watch?v=h-6wHfudAPQ
2013: https://www.youtube.com/watch?v=cZnq89T9Vjk
2012: https://www.youtube.com/watch?v=cUhnTbmvpsY
俺のお気に入りは断然2014年のと2012年のテーマだ。2015-2019年のも悪くはないけど、2014年のが他のより独特で目立ってるんだよな。2012年のは元のLoLのテーマの編曲だから特別愛着がある。
おまけに中国のMSI 2016のテーマを置いておくよ。素晴らしい音楽ばかりだ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPZ7h6L6LC7Wi0Emz22se0fnOEGnj63kH
中国の曲は特に素晴らしい!

 

Summoner1
🐷 ブーブー 🐷

 

TL 
今回のパッチでタム・ケンチのウルトには戦闘中に入れなくなったのに、ヴェインがタム・ケンチのウルトに入ってるのが好き。

 

>>TL
ThEntropist_ 
俺たちはトレーラーで要点を伝えるために、まあ・・・、「創造的自由」を行使することがよくあるんだ。例えば、サイラスがセジュアニに使ったセジュアニのウルトはかなり長くなってるけど、それは物語のために必要だからそうしたんだ。こういうことについて話し合ったことは余りないから、自然に見えるかどうかとか誤解を生むかどうかについて意見を聞かせてほしい。
あと、参考までに、タム・ケンチがヴェインにWを使っているように見せるつもりだった。実際に見せているのはウルトでもWでもなく、動画にしたときに何が起きているか分かりやすくするために、いくつかのものを混ぜたんだ。改善するためにぜひ意見を聞かせてくれ。

 

翻訳元: Fortune Favors the Lucky | Lunar Revel 2019 Skins Trailer – League of Legends

 

管理忍

ちょっと紛らわしいでござる。

コメント

  1. 子豚さんかわゆい

  2. うむ、美味しそうだ