スポンサーリンク

【LoL】サイラスを楽しむCaps

スポンサーリンク

OP

CapsはG2 Esportsのミッドレーナー。デンマーク出身。

 


Summoner1
サイオン「腰抜けどもが!」
サイラス「お前がな」

 

G21 
Capsの横にいるやつは全く楽しめてないだろうな。

 

Summoner3
オーゴッド・・・。頭の中であの曲がずっと流れてるよ。
ああああ・・・デジャヴ

 

>>Summoner3
G22 
音量注意

 

Summoner4
うん。クールだけど、ゾーニャが終わったあとのEのタイミングが完璧じゃね?俺が同じ事をできるのは半年に一回だぜ。

 

>>Summoner4
Summoner5
安定して当てる方法がある。敵を常にクリックする(左クリックで左上に敵の情報が出てくる)ようにするんだ。これで敵のバフやデバフが見える。無敵状態はバフとして表示されて、タイマーを見ることができる。だから、サイオンのバフのとこを見ればいいだけ。Capsもサイオンが死ぬ前にクリックしてる。

 

>>Summoner5
SKT 
低レートのプレイヤーにはいい助言だけど、高レートのプレイヤーのマッスルメモリーはゾーニャの時間を覚えてるから、敵のチャンピオンをクリックして小さいアイコンを見詰めたりはしないよ。

 

Kayle 
サイラスはマジで楽しい。

 

翻訳元: Caps still enjoying Sylas

 

管理忍

操作量が増える方が上級者向けでござる。

コメント

  1. 世界で戦うプロがゾーニャやGAの時間を見切れないはずがない

  2. 時計ゾーニャは見る頻度高いからできる人多そう

  3. トッププロでもゾニャのタイミングのスキル完璧じゃないけどな

  4. >>1
    いうほど見切れてない
    大体は合ってたけど、LCKでもタイミングずれてることもあった