スポンサーリンク

【LoL】回ってるだけで勝てる

スポンサーリンク

OP

Spin 2 Win from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ガレンのレベル1ペンタ。まあそんなもんだろ。

 

Draven 
URFガレンに近付かれたら負け。単純だろ。

 

>>Draven
Bard 
アリスターの頭突きで飛ばし続けない限りはね。

 

>>Bard
Summoner2
IEがナーフされる前はガレンが瞬殺できなかったのはすぐにウルトを使うトリンダメアとケイルだけだった。
ガレンはEの間合いに入る他のあらゆるものを切り刻む。アリスターも例外ではない。

 

Summoner3
また昔のガレンの傑作ペンタキルを投稿するときが来たようだな。

 

Summoner4
どうしてガレンのEってこんなにダメージが出るの?レベル1だとゴミで、通常攻撃よりもDPSが低いのに。再使用するとスタックするとか?

 

>>Summoner4
Summoner5
そうだよ。CDが持続時間よりも短いから、一度に3-5回くらいスタックすることができる。
指が痛くなるけどね。

 

Summoner6
どうしてガレンに突っ込むんだよ?

 

>>Summoner6
C9 
全力で突っ込まないならURFじゃないだろ。

 

翻訳元: Spin 2 Win

 

管理忍

儀式でござる。

 

コメント

  1. 「Spin to win!」はガレンが今の見た目にVGUされる前に存在したボイスでござる

  2. カタリナかな

  3. 記事にないので貼っておきますhttps://youtu.be/jw44JdK3p9k

  4. ビクターはこのゲームの真理に気付いたようだな