スポンサーリンク

【LoL】Flexiusが柔軟なピックの重要性について解説した

スポンサーリンク

OP

VediusはLECの解説者。イギリス出身。動画ではFlexiusになって、自慢の筋肉を見せつけ(Flex)ながらピックの柔軟性(Flex)の利点について解説している。

 


Summoner1
カートマンみたいな喋り方だな。

『サウスパーク』の登場人物。

 

Summoner2
eスポーツは間違いだった。

 

Summoner3
こいつはアルコールを止めた方がいいよ。

 

Summoner4
LECの勝ちだな。これが何かは分からないけど、これには勝てないだろ!

 

Summoner5
この動画は贈り物だな。Vediusには生涯にわたってこういうのをやってほしい。勉強zになるし面白い。

 

Summoner6
俺たちは地球を守らなきゃな。
Vediusがいる惑星は地球だけなんだから。

 

Summoner7
ゴッド。もしVediusがいないなら、俺は生きてる必要がなくなる。

 

>>Summoner7
Ovedius 
<3

 

MedicCasts 
Flexiusとジムに行きたいな。
筋トレなしじゃ生きられないからな。

 

TSM 
このコントをやってる間Vediusがずっと真顔なのが信じられない。ファンタスティックだね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

脱いだらすごいのでござる。

コメント

  1. 動画は面白かったけどフレックスピックだらけの今のプロシーンには流石にうんざり

  2. 脱いだらできる!やる気出して!

  3. フレックスピックなくすとか、バンピック戦略を単純なものにしたら面白さ半減じゃん。
    それともバンピックは飛ばして見ない派?

  4. タチわるいわ~

  5. eyesさんもこれを着れば飯食えというコメント無くなる気がする