スポンサーリンク

【LoL】LCKで起きた悲劇

スポンサーリンク

※ネタバレ注意
OP

 


TSM1 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

Summoner1
SpiritはどうしてAPジャーヴァンサポートをプレイしてるの?

 

>>Summoner1
TSM2 
旗の攻撃速度が超上がる。砂時計を積んで大胆にダイブできる。
っていうミーム。

 

>>TSM2
Summoner1
うん、でもAfreecaの普通のサポートはどこ行ったの?

 

>>Summoner1
Summoner2
Spiritはチームにとってすごく重要みたいだね。

 

>>Summoner2
Rakan 
全くその通り。
Spiritはチームのメインショットコーラーで、ショットコールをできるほど経験を積んでいるやつが他にチームにいないんだ。
スキルレベルやプレイスタイルはさておき、Spiritは素晴らしいアナリストで、並外れて大局観があって、性格が独特で社交的だから、MSIやWorldsCloudTemplarたちと一緒に何度も解説をしてる。
だから、ロールよりもチームにいるということを総体的に見なければならない。

 

>>Rakan
Summoner3
つまり、LCK版Haiってことね。

 

TSM3 
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

Summoner4
トップレーンチーズ戦略に詳しくないんだけど、俺が一体何を観てるのか誰か説明してくれ。

 

>>Summoner4
G2 
サイオンはパッシブで青バフとグロンプを簡単に殺して、経験値とゴールドが多い状態でトップにTPで飛んで、有利に進めることができる。ジャングラーは自陣のバフを狩ったあとに敵のバフに行く。

 

翻訳元: Absolutely tragic moment in LCK

 

管理忍
グロンプが狩れてたらJAGが勝ってたかもしれないでござる。

 

コメント

  1. 先にプラクティスツールででも練習しとけば良いのに、、、

  2. いろいろとタイミングがシビアだったんじゃないかなやってないからわからないけど

  3. ジャングルサイオンでよくこれやるわ

  4. カエルも同時に狩れるの知らんかった

  5. 最初はアイテムの買い忘れかと思ったよ

  6. おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ってめっちゃ好き

  7. 最後の管理忍の一言でこの試合JAGが負けた事が分かった

  8. 0アイテムスタートだけど2体狩れてたら何買うつもりだったんだろう