スポンサーリンク

【LoL】SK Gaming対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 1:23
試合開始: 8:01
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


G21 
WunderがHuhiったけど、G2はスマーフ集団でTPが無くても楽勝だったから誰も気付かなかったということに感謝しよう。

 

>>G21
Summoner1
「敵がここに視界を得ています」ピン・・・

 

G22 
KDAが低くて「乱雑」に見えるかもしれないけど、G2は24分で終わらせたんだぜ。

 

G23 
タワー下のセジュアニにエンゲージしたぞ。傑出した作戦だな。

 

Leona 
G2がSKT1みたいなことをした。試合の70%で拮抗してたけど、いきなり16-5に持ち込んで敵のネクサスまで押し込んだ・・・

 

Draven 
あと全勝してるのは前のFnaticと全く同じだね・・・
しっかりしてくれ。G2を止める誰かが必要だ 🙁


ジリリリリ
時間切れだ!
*言葉にできない暴力*

 

Summoner2
Jankos王が帰ってきた。

 

Singed 
リデンプションオラフ、リデンプションアーゴット。次は何だろう?

 

Summoner3
配信を開いたとき、「オー、接戦っぽいな」って思って裏に行った。一分後、「いや、終わったわ」ってなった。

 

G24 
Jankosは今ヨーロッパで最高のジャングラーみたいだね。

 

翻訳元: SK Gaming vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍
「Huhiる」は今年の流行語大賞を狙えそうでござる。

コメント

  1. Huhiのあれはritoが八割悪いからなんだかなぁ…100が厳しいのは事実だけど

  2. 訳のところちょっと意味が分からなかった

  3. >>2
    画像を張るのを忘れていたでござる。ニンニン。