スポンサーリンク

【LoL】GRF Chovyの今季のKDAが100を超えた

スポンサーリンク

※ネタバレ注意
OP

追記:パート2 https://clips.twitch.tv/ClearCrowdedCodKappaPride
SKTやベテランミッドレーナーFakerに対して圧倒的なパフォーマンスを誇りながら、ChovyのKDAは100を記録し、対SKTのシリーズ後は104まで到達。また、Griffinは10連勝中だ!今季のGriffinは今のところとても強そうだ。Griffinが国際的なイベントに出られるといいな。

 


TSM 
スコア44/1/60でKDA104。

 

>>TSM
OP
マジですごい成績だな。

 

>>OP
SKT1 
ちなみにこれがGriffin(赤)対SKT(青)のKDAチャート。

 

G2 
Fakerと戦っているときにKDAが100を超えるのはふさわしいね。新しい勢力の台頭は脚本通りだ。

 

>>G2
Summoner1
Fakerは前ほど自信を持ってプレイしていない。最近のドキュメンタリーでFakerは自分の成長が停滞しているらしいことを心配してた。

 

LCK 
信じがたい、現実離れした記録だね。Griffinは本当に圧倒的だ。素晴らしい!

 

Summoner2
GriffinがWorldsに出場できるといいな。そしたらChovyがRookieやKnightやYagaoと戦っているのが観れる。

 

>>Summoner2
Warwick 
Pobelterと戦っているところも観れるかもしれないぞ。

 

SKT2 
ChovyのKDAスキンを出す価値がある。

 

Aatrox 
Riot、ChovyはOPすぎるからナーフしてくれ。それと、Tarzan、Sword、Viper、LeHands、CvMaxもぶっ壊れてる。

 

翻訳元: GRF Chovy hits 100 KDA on the season!

 

管理忍
Chovyの前のニックネームはAnchovy(アンチョビー)でござる。

コメント

  1. しかも顔可愛いし身長も180センチ超えてるらしいよ

  2. もしwcsまでにGRFのレベルに他のチームが追いついたら、KR天下が帰ってくるのは間違いない

  3. KDAってどういう計算でござるか?

  4. キル数足すアシスト数をデッド数で割る

  5. ChovyのKDAグラフがラッキーの体力みたいになってるわ

  6. はっきりと他が弱いからな
    ただ絶対にP/Bで圧倒できるの強すぎ
    どいつもこいつもプール広すぎんよ

  7. 今日ついに2デッドしてKDAが40程度になったぞ・・・
    いや頭おかしいから何やねんこの数値

    なんか頭おかしいOPチャンプ全開けチャレンジして1ゲーム落としたけどそれ以外の2ゲームは完勝。やっぱり強すぎるチームだ
    しかしGRFでもアカリチャレンジ失敗するんだな

  8. BC戦でデッドしちゃったね。まあchovy君がKDA気にせずプレイできるようになるから良かったけど