スポンサーリンク

【LoL】Rogue対Fnatic(LEC 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 5:50
試合開始: 12:11
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Kindred 
RO♿UE が通ります。

 

>>Kindred
Summoner1
この勝利を喜んでいいのか、この勝利を喜ぶ自分に惨めな気持ちになるべきなのか分からない。

 

Kayle 
Wadidが十分間ずっと片側にだけいて死んでるだけなのが腹立たしい。

 

Summoner2
HeaQにヴェインを渡すことに全力を注ぐと、ミッドをオープンできて恥をかく時間が減るかもな。

 

FNC 
まあ、勝ちは勝ちだけどRogueはかなり弱いチームで、今回のスプリットは競争が激しいことを考えるとまだ喜ぶべきではない。

 

Summoner3
HeaQはどのADCよりも弱いな。

 

>>Summoner3
Summoner4
毎週言ってるけど、HjarnanはLECで出場できてないんだぜ。

 

MSF 
32分間FroskurinnがHeaQにキレっぱなし。

 

Summoner5
ちょっと待て、今気付いたけど、Rogueはヴェインとヤスオをピックしてゼドのアイコンを使ってる。究極のシルバーソロキューチームじゃないか。

 

翻訳元: Rogue vs. Fnatic / LEC 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍
Rogueのアイコンは忍者っぽいけど忍者じゃない気がするでござる。

コメント

  1. ブロンズヤスオと地蔵supのハンデ抱えて序盤有利取ってた
    今年本当にFnatic弱すぎだと思う
    そして今年のG2を見る限りSupは特段優秀ってわけではなく
    これってWadidクビにする必要あったか…?と思ってたけど正しい判断だった