スポンサーリンク

【LoL】100 Thieves対Team Liquid(LCS 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 4:25
試合開始: 12:21
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT 
pr0lly「メイジ使って勝ったことある?」
Bang「うん、でも勝った時はFakerが一人でキャリーしてた」
pr0lly「十分だ」

pr0llyは100 Thievesのコーチ。

 

>>SKT
C9 
Huhi > Faker

 

Vel’Koz 
キャスターが集団戦の実況してるとき、ヨリックのグールがすごくうるさかった。

 

>>Vel’Koz
Quinn 
あのグールたちはTrick2Gたちだったんだよ。

 

Twisted Fate 
Bang「俺はADCをプレイしてなかったら、DLが最高のADCってわけじゃないよ」

 

Summoner1
100T「俺たちには世界チャンピオンのADCがついてる」
イエス。
100T「今のメタだとエズリアルがいいピックだ。Bangもめちゃくちゃ得意だし、ピック可能」
イエエエエス
100T「Bangにはビクターをプレイしてもらおう」
ノオオオオ

 

Riven 
俺がこの試合から得たものはヨリックのグールの必死な叫び声の音量をナーフするべきだってこと。

 

C91 
100TとGGSが最も期待されていたチームの座を争うことになる。

 

Summoner2
Doubleliftが徐々にSneakyやBangの悪口を言い始めてるwww

 

C92 
PobじゃなくてHuhiを入れたのは全てのオフシーズンの決断の中で最悪かもしれない。

 

TL1 
2018年の100T「トップチームがやることを全てやるが、やや見劣りがする」
2019年の100T「新しくて、革新的で、機能しない作戦を作る」
少し進歩したね。少なくともつまらない試合じゃなくなった。

 

TL2 
100Tとグールの雑音、どっちが酷いか分からないな。

 

翻訳元: 100 Thieves vs. Team Liquid / LCS 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍
二か月前、BangがDLに「ラスボスがお前のところに向かってるぞ」ってツイートしてたでござる。

コメント

  1. NAってコーチの人材足りないのか
    LSを韓国に出荷してる場合じゃないだろ

  2. Bangの受難は続くでござる

  3. Bangのビクターが確定したところで見る気失せてしまった
    記憶に残ったのは
    ヨリックのグールが滅茶苦茶うるさいってのと
    試合後インタビューでのDLの乳首がすごい立ってたって事だけ

  4. VOD視聴!
    特にスワップ後のレーン戦が適当というか無警戒というか……
    TLが強いのは事実なんだけどそれ以上に100Tきっっっついなぁ

  5. Bangが普通に下手だった
    Doublelift>>>>Bang
    SKTは上手い事切ったね。正直もうLCK王朝を作った世代はもう高齢化で世代交代の時が来てる

  6. pigletと早くやってほしい
    お互い絶対負けたくないだろうなぁ

  7. アフロとフヒを変えてどうぞ

  8. 単純にbangのビクターがね。
    DLはCLG脱退以降シーズン経る毎に上手くなってる気がする。
    100Tはhuhi何とかしないと上がり目無さそう。今のところミクロもマクロもお粗末すぎる。

  9. アフロもだいぶお粗末だろ

  10. lv1ガンクがhuhiの全盛期