スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Misfits(LEC 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 2:57
試合開始: 2:02
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


TL1 
Fnaticのドラフト – ?
Fnaticのマクロ – ?
Fnaticのミクロ – ?
Fnatic – ?

 

>>TL1
TL2 
うん、Fnaticは驚くくらい迷子になってる。

 

Summoner1
sOAZがよろしくって言ってたよ。あと、FNCはドラフトで圧倒されないといいだろうな。

 

G2 
全てのレーンで負けるピックをして、ジャングルはザック。Fnaticはみんなが思ってるよりもDylanを恋しがってる・・・。後少し間違えればMSFに完全試合にされていた。前のFNCは序盤に強くて、後半にちょっと崩れてるくらいだったけど、この試合のFNCには何もなかった。Rogueレベルのパフォーマンスだったし。

Dylan FalcoはFnaticの元コーチ。

 

FNC1 

 

FNC2 
ゲームプレイはさておき、YoungBuckは2016年で思考が止まっているんじゃないか?何だよこのドラフト?全くプレッシャーがかけられないし、マジで今まで見た中で最悪のプロのドラフト。全てのレーンで負けるマッチアップになってる。

 

TL 
おい、sOAZのあれはただの予言じゃなくて、宣言だったんだな。

 

Summoner2
今晩のsOAZは熟睡できることだろう。

 

翻訳元: Fnatic vs. Misfits / LEC 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

それでも世界大会二位でござる。

コメント

  1. soazがFNC相手にソロキルしたり暴れまわってて…

  2. fncのtopWCSでかなりうまいと思ってたけどとんだ期待外れだったわ

  3. Fnc、jgリーシンmidサイオンtopヴィクターならもっと試合になったんじゃない?カッサディンの介護はできてもヴィクターはできないってこと?

  4. 前からfncは有能なコーチを簡単に放出する傾向にあるし

  5. soazもcapsもおらず残ったのはクソみたいなバンピックと序盤中盤終盤隙がない弱さでござるな

  6. ゲーム内での個々の不調も酷いけどそれ以前にP/Bが酷すぎる
    G2の独り勝ちだとつまらないから頑張って欲しい
    ただ、soazのbwipoソロキルはなんかスッとした

  7. soazならたとえレーンでボロ負けしても逆転の芽を作ってくれる
    ハチャメチャなトロール野郎と思ってた時期が俺にもあったが、まだまだEU最強はsoazだ

  8. 流石にそこはWunderだと思うけども
    それでも残すべきだったのはsoazだったんじゃないかと思わせる内容だったなぁ
    ただ5歳若いからね

  9. soazまだまだいけるねぇ
    MSFにも合ってると思う