スポンサーリンク

【LoL】FORG1VENの兵役は三月に終わる予定

スポンサーリンク


俺の兵役は二月で最後だ。三月がマジで待ち遠しいぜ。俺が兵長でなくなる日も近い。その後で俺がなるのはADCの父だ。
FORG1VENはOrigenの元ADC。ギリシャ出身。

 


Summoner1
HeaQはもっと上手くならないとクビになるぞ。

 

Summoner2
FORG1VENはずっといなかったのに、ファンとアンチが多いから簡単にフロントページに来るのはすごいね。

 

NA LCS 
2018年にみんながADCをプレイしている間、FORG1VENは現実でADCをプレイしてたんだ。

 

G2 
FNCはNemesisをクビにして、Rekklesをミッドにして、FORG1VENをADCにするだろう。FNCはダブルADCチームになって、LECの決勝でダブルメイジの構成のG2を抹殺するんだ。

 

Pyke 
「ADCの父」ってWeixiaoのこと?

 

Summoner3
もしFORG1VENがサマースプリットのためにチームに入ったとしたら、練習できるのは二か月?

 

>>Summoner3
Pyke 
そうだとしたら、勘が戻るまでアカデミーチームに引き入れる団体があるはずだよ。

 

翻訳元: FORG1VEN: “February is the last real month of my duty. March is gonna be insanely lela (yolo). My end as Lance Corporal is approaching. And you what is coming after. The father of adcs.”

 

管理忍

ADCの母はやはりSneakyなのでござろうか。

 

コメント

  1. そしてADCのジャイアンはUzi

  2. ADCのドラえもんがBang

  3. 現実でADCは草

  4. こいつほんまうまかったよな

  5. プロ選手に聞いた一緒にプレイしたくないランキング一位らしいでござる

  6. FPS版LOL開発待ったなし

  7. リアルに7/2/6ぐらい行ってそう

  8. 0デスに決まってんだろ

  9. Forg1venが一番調子に乗ってた時に自分で張ったネタ画像
    ttps://twitter.com/FORG1VENGRE/status/786733613358481408

    お前が好きな女の子: Caitlyn
    彼女の父: Piglet
    彼女の兄: Imp
    彼女の元彼: Forg1ven
    彼女の初恋: Uzi
    お前: Sneaky

  10. リアルADCホンマ草

  11. 確実にRekklesより上手かったよねこのハゲ

    でも世紀のクソ野郎でもあった