スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Hanwha Life Esports(LCK 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 13:07
試合開始: 20:53
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 2:34
試合開始: 10:00
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


C91 
redditがFakerのガリオに文句を言うから、サイオンをプレイしてるじゃないか。文句を言うのはやめてくれ、reddit。

 

>>C91
SKT1 
Khanがアジールトップをプレイして、Fakerがマオカイミッドするのが楽しみだね。

 

Kled 
Fakerがタリックじゃなきゃなんでもいいよ。

 

Summoner1
「もしサイオンがガリオならどうする?」

 

>>Summoner1
SKT2 
Faker「そいつらって違うチャンピオンなの?」

 

Graves 
Fakerはキャリーみたいにタンクをプレイするね。

 

C92 
幸運なことに一番やられたのはHanwhaではない。LSはエイトロックスの名前を破壊した。10の方法で発音をすることによってwww
ここまできたらLSがネタにしないとな。

 

>>C92
Summoner2
LSがエイトロックスって発音する度に世界のどこかの国の魂があいつに憑依するんだ。

 

SKT3 
Chovyは100KDAに到達した。一方、Fakerは勝ち試合で毎回ファウンテンにダイブしてるw

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Hanwha Life Esports / LCK 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍
対Griffinの時はライズやイレリアをプレイしてたでござる。

コメント

  1. GRF戦のライズ、イレリアはボットメイジが関係してそう

  2. fakerとmataにengage出来るtank使わせてclidとkhanにfighter、teddyに純粋なadc使わせたらええねん

  3. Khanがタンク使えない以上Fakerがタンク使うのは間違いではない
    しかもうまいし
    ただ肝心のBOTが勝てない相手にはどうするんだろうな
    Khanがキャリーは無理があるし

  4. 昔はfakerが勝っても当たり前だなやっぱ最強だわって思ってたけど、最近はfakerが勝った!めっちゃ嬉しい!笑顔が見れた!に変わった

  5. tankも上手い何でも屋がtopにいればfakerのアグレッシブピックも出来そうだけどなかなか難しい

  6. マジでfakerにタンクさせないと勝てないな
    そこがIGやGRIとの違いだよね
    結局SKTはTopに困るんだなあ

  7. lck spring見てる限り、khanはタンクが使えないんじゃなくてファイターしか使えないイメージだわ

    victorやryzeもダメージこそ出してるもののレーン戦の段階で大体一度は死ぬからな

    安定のアーゴット、サイオンですらほぼピックしてないから本当に謎