スポンサーリンク

【LoL】アッシュがスカウトホークでファーストブラッドを取った

スポンサーリンク

OP

 


Malzahar 
・アッシュトップ対リヴェン
・リヴェンがアッシュ相手に受け身なファーム
・シヴァーナがジャングルキャンプに殺される
・シヴァーナのPvEフラッシュ
・サイラスが存在する
これって何の地獄?

 

>>Malzahar
Summoner1
SaltyTeemoの配信からそのまま持ってきたんだろ 😛

SaltyTeemoとはアイアン4の試合をずっと配信しているTwitchチャンネル。

 

TL 
他のチャンピオンがダメージを出してなくて、視界がアシストとみなされるようになったからキル扱いになったってこと?

 

>>TL
Summoner2
厳密に言うと、視界が無かった敵の視界を取れば、アッシュのEはアシストとしてカウントされる。アッシュプレイヤーがEをもっと頻繁に使う動機を与えるための変更だったと思う。インベードしているやつやガンクしようとしているやつや逃げようとしているやつを捕まえることができるからね。

 

Karma 
で、アッシュにダブルバフが入る。
みんなでこのジャングラーをレポートだな。

 

Anivia 
たぶん大事なことだから言っておくけど、最近の変更でスカウトホークでアシストが入るようになったんだよ。
>>感謝してよね 見えなかった敵が「E – スカウトホーク」によって暴かれてから10秒以内にキルされた場合、アッシュはアシストを獲得するようになりました

パッチノート 9.1の変更。

 

Summoner3
サイオンチーズのカウンターに良さそうだね。

 

翻訳元: Ashe gets first blood with Hawkshot

 

管理忍
アッシュが飛ばしているのはホーク(鷹、たか)スピリットで、ヴァロール(クインが連れてる鳥)はイーグル(鷲、わし)でござる。

 

モモアカノスリ(ハリスホーク)

コメント

  1. これでアシスト貰えるのは知ってたけどサイオンチーズのカウンターになる発想がなかった
    でも1LvでE取るのはなかなかリスキーな気もする

  2. ダブルバフまでもらえるのは草

  3. 鷲と鷹の違いは大きさだけらしいでござる

  4. アニビアは何モチーフでござr……ところでスキンはいつ出るでござるか?

  5. サイオン対策ったってLv1でE取るかって言われるとうーん

  6. いくらなんでもbotでlv1Eはきつい→対面来るかどうかで選べるtop運用や

  7. プロクシーとかタワーで自殺するのにもカウンターになるしかなり強くなったなこのスキル

  8. ランクでさっきこれのおかげで、味方の事死ぬほど煽ってた奴にドヤ顔エクスキュートされる前に、スカウトホーク飛ばしといて反対サイドからバフとシャットダウンゴールド800貰ったの気持ちよかった。