スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対FlyQuest(LCS 2019 スプリング第2週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 2:48
試合開始: 9:51
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Tahm Kench 
統計ボット>分析

 

Kayle 
Viper「あいつらは忘れているようだな、EL TRUCO(トリック)を」

 

Volibear 
Smoothie「俺たちの勝利条件はカイ=サを育てることだ」
Bjerg「でも、カイ=サは俺らのチームにいないぞ・・・」
Smoothie「聞こえなかった?」

 

TSM1 
TSM Jatt「パッチ9.3でゾーイがWでスマイトを拾えなくしたよ」

 

Ahri 
Pobelterがスモートしたぞ!

Smiteの過去形はSmote。

 

>>Ahri
Summoner1
Pobelterによる卓越したアウトスモート。

 

>>Summoner1
Summoner2
スモートが激しすぎてカ=ジックスがクローンされた。

 

Lee Sin 
最近のジャングラーはかわいそうだな。誰でも歩いて来てスマイトで横取りできるんだからw

 

>>Lee Sin
TSM2 
スマイトのレベルが14と17だった。TSMは本当に不運だった。

 

TL 
ゾーイは最高のジャングラーだね。

 

TSM3 
あのスマイトでゾーイのレベル差が4になった。なんてこった。

 

Summoner3
誰かHaiを助けてくれ。死にそうになってるぞw

 

翻訳元: Team SoloMid vs. FlyQuest / LCS 2019 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

アウト相撲トでござる。

コメント

  1. あそこでミニオンからスマイト拾える辺り最高にesports力あるわPob

    TSMはurgot pickやめた方がいいよ。ロクに機能してない。

  2. ゾーイの運ゲーなぁ…

  3. ゾーイは本当にバランスの取れたいいチャンプだね^^

  4. ゾーイ云々の前にあれだけ裏ガラ空きならカジックスじゃなかっただけが正しいかもね。