スポンサーリンク

【LoL】最後に出た人型ではないチャンピオンは三年前のオレリオン・ソル

スポンサーリンク

OP
サイラスって見た目的にはすごくつまらないチャンピオンだなぁって思ってた時に、ここ数年人型じゃないチャンピオンが出てないことに気付いた。サイラスは牢獄の鎖がついてて、ジーンズを履いたただの男だからね。
もっと独特なデザインのチャンピオンが出るといいなぁ。

 


Vladimir 
Reav3が今のところ人型じゃないチャンピオンを作る予定はないって言ってたよ。

 

>>Vladimir
Mordekaiser 
次のチャンピオンはネコだよ。オーノー。

 

>>Mordekaiser
C9 
やあ、イーロン・マスクだよ。キャットガールのチャンピオンスポットライトへようこそ。

イーロン・リーヴ・マスク(Elon Reeve Musk, 1971年6月28日 – )は、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、投資家、エンジニアである。
Wikipediaより

 

Summoner1
人型じゃないかどうかは気にならないけど、オレリオン・ソルが三年前って方が気になるんだけど??

 

FNC 
オレリオン・ソルが三年前ってマジかよ。

 

Yorick 
Ghostcrawlerか誰かが人型チャンピオンの方が人型じゃないチャンピオンよりもプレイヤーに人気があって、反響があるって言ってたよな。これが関係あるかどうかは知らないけど。

 

>>Yorick
Warwick 
チャンピオンの人気に関する記事だね。レク=サイやスカーナーや他の人型ではないチャンピオンがLoLでプレイされていないチャンピオンの筆頭なんだ。今でもLolaticsとかでピック率で並べればこいつらは下の方に来る。

 

>>Warwick
Renekton 
何度もナーフされたのも関係あるはずだよ。死んだまま忘れられてる。

 

Summoner2
俺も歳を取ったな。

 

Volibear 
正直、ボリベアやレネクトンやワーウィックやタム・ケンチみたいにもっと動物が土台のチャンピオンがほしい。

 

翻訳元: The last non-humanoid champion released was almost 3 years ago with Aurelion Sol.

 

管理忍
ヨードル♂は人型にカウントされるのでござろうか。

コメント

  1. 強ければピックされるだろ

  2. ヴォイド世界からはお金の関係で人間しか出てこなくなったって事か、皮肉だね。

  3. 人外チャンプはスキンの売り上げ悪いらしいし仕方ないね

  4. 人型のほうがスキンも人気出るしな

  5. というわけでラックスの新しいスキンを出します!

  6. プロシーンとかでも人気あったレクサイをリワークという名のナーフで没個性でたいして使われないチャンプにしたの忘れてないからな!

  7. ペンギンが土台のチャンプ作ってくれ

  8. OMG
    ボリベアがそんなに人気だった何て知らなかったよ

  9. 非人型チャンプのスキンでグッとくるものないししょうがないでござる
    ダークスターチョガスはかっこよかったけど

  10. 新たなマスコットキャラが必要
    もしくはかっこいいメカ

  11. そのためのロルくん

  12. オーンを忘れてると思ったが、人型か

  13. 確かにクレッドやオーンはもやっとするな
    二足歩行=人型かって言われるとなんとも