スポンサーリンク

【LoL】Khan「MVPはあまり気にしていない。リーグ・オブ・レジェンドはチームゲームなので、キャリーが存在するということは、そのキャリーを活用できる人がいるということ。」

スポンサーリンク

※ネタバレ注意
以下は2月3日のSK Telecom T1対Hanwha Life Esportsの後のKhanへのインタビュー。

今日の2勝0敗の勝利についてどう思いますか?

この試合は私たちにとって旧正月の最後の試合だったので、本当に勝ちたかったです。今日は2-0で勝てたので安心して休むことができます。

シリーズ中の両方の試合で、ClidがSKTがスノーボールできるようなガンクをたくさん決めましたね。ガンクの計画はどのように立てているのですか?

レーナーがジャングラーのためにガンクの機会を作ることもありますし、ジャングラーが機会を作ることもあります。その点について、私たちはガンクの計画において最適な決定を下すことができました。

今スプリットのHLEは出だしは好調だったので、今回のシリーズが接戦になると思っていた人は多いようです。

私たちは「ミスを減らそう」とか「自分の役割を果たそう」とお互いに行っていました。あと、「集中しよう」とも言っていました。

現在、あなたのMVPポイントは0です。Kingzoneにいたころのあなたはチームで一番のキャリーでした。このスプリットでまだ一度もMVP賞を受賞していないのは少し残念ではありませんか?

MVPはあまり気にしていません。リーグ・オブ・レジェンドはチームゲームなので、キャリーが存在するということは、そのキャリーを活用できる人がいるということです。全てのレーンが試合をキャリーできるわけではありません。
現在、私はチームが決めた方向に向かってプレイしています。前よりもプレッシャーは少ないです。

SKTの次の相手はKingzone DragonXですね。

Kingzoneは私の前のチームなので、絶対に勝ちたいです(笑)

今日、SKTはこのスプリットでずっと避けていたアカリとエイトロックスをプレイしましたね。

練習試合ではアカリやエイトロックスをときどきプレイしていますし、ソロキューでもよくプレイしています。試合が始まる前に今日はアカリとエイトロックスをプレイしようとチームで話し合っていました。私たちはいつでもこれら二体のチャンピオンをプレイする準備ができています。

ファンへ一言どうぞ。

今日は勝てたので、休みの間はゆっくりできると思います。ファンの方たちもゆっくり休んでください。あけましておめでとうございます!

 

翻訳元: Inven

 

管理忍

あけおめでござる。

 

【LoL】Faker「私たちはあまり手の内を明かさないという決定をしました。私たちは多様な戦略を準備しています。取り組んでいるものの一部しかお見せできなくて残念です。」
※ネタバレ注意 以下は2月3日のSK Telecom T1対Hanwha Life Esportsの後のFakerへのインタビュー。 今日の圧倒的な勝利についてどう思いますか? 試合の前にSANDBO...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. あまり、ね

  2. 色々言われてるけど好きな選手だから頑張ってほしい

  3. 俺もよくキャリーを利用して勝ってる

  4. チームゲームなのでキャリーを活用できる人がいるということです、にKhan動しました。

  5. 俺はブッシュへのフラッシュインを絶対に忘れないぞ

  6. 現在、あなたのMVPポイントは0です。
    あまりに直球すぎて草

    ただ毎試合タンクばかりでそれならわかるけど
    キャリーできるファイターをかなり使わせてもらってるんだよなぁ
    記事開くまでFakerのコメントだと勘違いしたくらいだよ

  7. もうエイトロとアカリ使えても意味ないんじゃ

  8. Khanが全盛期ほどに実力を戻さないとSKT厳しいだろうな

  9. ※6
    今のFakerなら俺でも抑えられるもん