スポンサーリンク

【LoL】「LSのおすすめはアニー」は嘘だった

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

LSはbbq Oliversのコーチ。アメリカ合衆国出身。動画ではアニーについて、「何の役割を担うこともできない酷いチャンピオンだ」と言っている。

 


Katarina 
あの日を境に人間の力は衰えた。

『ロード・オブ・ザ・リング』のエルロンドのセリフ。

 

Kayn 
俺は震えながら泣いているよ。Nickはこんなこと言わないのに。

NickはLSの本名。

 

Yorick 
記録したぞ!インターネットはこのことを絶対忘れないからな。

 

Summoner1
背景が分からないんだけど。

 

>>Summoner1
Summoner2
LSはずっとダイア未満のプレイヤーにはアニーをプレイするように言ってきた。簡単にプレイできるし、他のチャンピオンは下手でプレイできないから、アニーのみをピックしてゲームを最初に学ぶべきだって言ってきた。
そんな感じ。

 

>>Summoner2
Quinn 
アニーが単純ってだけじゃなくて、アニーをプレイして得られることはLoLで上達するのに必要なことだって言ってた。

 

Summoner3
大暴露だな。

 

SKT 
どうしてアイバーンの評価があんなに高いの?

 

>>SKT
G2 
クリティカルADCが帰ってくるからだろ。

 

翻訳元: LS lied to everyone about Annie

 

管理忍

たぶんメタじゃないだけでござる。

コメント

  1. Jared(Annie bot)が泣いてるよ

  2. 実際酷いチャンピオンだし仕方ない

  3. 正直あのパッシブは欠陥としか言いようがないわ

  4. Tier付けでS~とS-多すぎないか、S+はわかるんだがその下の評価ちゃんと付けれてるのか心配になる、強いチャンプ適当に並べてるだけに見えてしまう

  5. このチャンプTier表?みたいなの、一番左もしかしてtop・・・?
    酷すぎないか居るチャンプが、本当にtopなのか

  6. でもアニーちゃんは天使だから…

  7. アニーちゃんは何気にスキルからビジュアルまで古くて人気もイマイチだからリワーク対象かもしれない