スポンサーリンク

【LoL】ストームレイザーの効果でファイアキャノンの射程増加上限を無視できるので、ケイトリンの通常攻撃の射程が845になる

スポンサーリンク

OP
疑問に思っているやつもいるだろう 🙂
追記:タイトルがちょっと分かりにくいけど、射程の上限が増加するだけで、射程が増加する効果は1.3のままだよ。

 


Singed 
じゃあ、ケイトリンの攻撃一発がタワーの射程より70長くなるってことか。Dota級の馬鹿げたAA射程に公式に到達したんだな。

 

>>Singed
SKT 
ケイトリンは公式にLoLのホホハハになった。

元ネタ↓

 

Miss Fortune1 
ピルトーヴァーの栄光の日が訪れた。

 

Summoner1
射程上限を無視するんじゃなくて、射程上限を30%増加させるんだろ。

 

Summoner2
このスレをダウンボートしてるやつはヴェインだろ。

 

Summoner3
今、ジャンナとケイトが一緒だとかなり気持ち悪い。タワーをポークで壊せる。

 

Miss Fortune2 
コグ=マウのWが最大レベルだとRFC(ラピッドファイアキャノン)とストームレイザーで射程が905になる。
さっきプラクティスツールで試してきた。

 

Summoner4
URFのコーキでエネルギー充填できるアイテムを全部積んでみたら面白かったよ。強いかどうかは知らない(たぶん強くない)けどストームレイザーがあるとフリートフットワークから得られるサステインがかなり大きくなる。そして、RFCの射程増加とシヴのAOEがとてもクール。シヴの雷でストームレイザーのスロウが発動するか見たかったんだけど・・・、敵がすぐ死ぬから分からなかった。

 

>>Summoner4
Teemo 
>>シヴの雷でストームレイザーのスロウが発動するか見たかった
発動するよ。

 

Summoner5
FORG1VENの兵役の終了にちょうど間に合ったね。

 

>>Summoner5
Summoner6
あいつはリアルケイトリンだからな。

 

翻訳元: PSA : Stormrazor energized effect increase bypasses Firecannon range limit increase, making Caitlyn auto range 845

 

管理忍

あまり似てないでござる。

コメント

  1. botレーン警察再始動しそうでござる

  2. これは強そう

  3. 一方キンドレッドの最大射程は945に達した。

  4. jinxが895?

  5. キンドの方が強そう