スポンサーリンク

【LoL】Nightblue3が萎え落ちした

スポンサーリンク

OP

Nightblue3はアメリカ合衆国出身の配信者。動画では新しいランクシステムや自分のチームにプラチナプレイヤーが多いことにキレながら、試合中に退出している。

 


Summoner1
スマーフでプレイすることを選び、ずっとプラチナでプレイしながら動画を作る。
メインアカウントでプラチナでプレイしなければならないことについて愚痴を言う。

 

>>Summoner1
Summoner2
ほんとそれだよな。こういうやつらってアカウントを15個以上持ってるのに、ちゃんとマッチアップしないと怒るんだよなw

 

>>Summoner2
Summoner3
Gosuもやってなかったっけ?YouTubeの一つのハイライト動画に複数のスマーフが出てきたりするw
あと、昨日NB3を観たけど、こいつは面白くない方向にマナーが悪い。

 

Summoner4
こいつは過去数週間のうちに何回12時間以上の配信をしてるんだろう?こいつがガンジーならいいけど、ここまでキレるのを防ぐためにちゃんと休むべきだよ。
試合が始まってすらいないのに、味方にキレて負けるソロキューの試合なんて山ほどある。キレたやつらは20分間フィードし続け、降参投票を通そうとする。そいつらの戦績を確認すると、一日に20試合以上プレイしてたりする。
つまり、ちゃんと休めってこと。

 

Warwick 

(訳)NB3が配信中に俺を責めて、萎え落ちした 😦
SunはClutch Gaming Academyのミッドレーナー。アメリカ合衆国出身。

 

Karthus 
LoLをプレイするのは嫌いだけど、収入の全てがLoLに依存しているやつの一例だな。

 

>>Karthus
Neeko 
俺の記憶ではNB3は数年前に引退するって言ってたけど、お金のために結局戻ってきたんだよね。

 

>>Neeko
Ahri 
SoloRenektonOnlyも同じことをしてる。

 

翻訳元: Nightblue3 ragequits due to new rank system

 

管理忍

ゲームは一日一時間でござる。

コメント

  1. 時々こいつのこと崇めてる奴いるけどやべーやつってことも認識した方が良い

  2. 子供なんだろ
    人気が収入に直結する商売なのにね

  3. こういう例が出るたびqtが未だ配信業の王として君臨する理由が分かる

  4. 真面目にやりぁ上手いのにね

  5. キレ芸はtyler1だけでええわ

  6. 昔はよく見てたけど、lol関係で見る動画がそんなになかったから見てただけだったし、日本人配信者が増えた今となっては特に優先して見るものじゃなくなっちゃった

  7. NB3は引退宣言してから1ヶ月も経たないでLoLに戻ってきたな
    Fortniteで全然視聴者集まらないから速攻で引退撤回した時は最高に格好悪かった

  8. こいつとgosuは格下狩りしかしてないイメージあるわ

  9. 金のためじゃないのにLoLやってる俺らは一体…?

  10. 普通に娯楽としてやってる人が多数派だから気にしなくていい
    そもそもこいつトロールjgで有名じゃんか
    キレにくいだけで元々マナーはよくないよ

  11. ただこいつってどの配信者よりも説明が丁寧なんだよな
    マナー最悪だが…昔情報があまり流れない時代はありがたかったわ

  12. でもNB3好きやで

  13. >>3
    王はT1なんですけどね

  14. 昔のNB3と今のNB3はまた違うからね。
    昔はtrolljgでちゃんと説明したりしながらプレイしてた。古参はそのイメージで崇めてる。
    ミーム配信とか露骨に視聴者増やそうとしてからのNB3はマジで糞。
    Redditerも書いてるけど金になるから嫌々LOLやってるだけ。

  15. 完全にお金で変わっちゃったなNB3は

  16. APレンガーでニコニコスマーフしてた頃のNB3はすきだった

  17. トロールピックジャングル動画が面白いっていうから見てみたら
    毎回アンランク相手にダイアプリメイドノーマルでやってて引いたわ

  18. 海外って雑魚狩りでも人気が出るから不思議だよな
    dopa solorenekton NB3 gosu 卑劣なサブアカ4人衆

  19. >>18
    釣り針でかすぎ

    Adblock切って動画見たら
    配信中にスマーフで15分で1/4/0でサレンダーが通りそうな時に離脱
    救いようがないなぁ

  20. どうやってこんなすぐafkボタン出せるんだ?

  21. >>20
    今ここでALT+F4押したら答えの記事に飛べるよ

  22. 金にならんとこんな糞ゲーやらんわなw