スポンサーリンク

【LoL】アカリのミッドでの勝率が38.5%まで落ちた

スポンサーリンク

OP

情報源: https://lolalytics.com/ranked/worldwide/9.3/platinum/plus/champion/Akali/
アカリが相手に来るのが嫌いだったけど、これは悲しいね。みんなはどう思う?妥当だと思う?それともやり過ぎ?どちらにせよ、アカリメインのやつらが不憫だし、LoLから離れてもしょうがないと思う。

 


Aatrox 
Riot「アカリをナーフしまくってから、徐々に元に戻して行けば、みんなアカリが威圧的だとは思わないだろう」
reddt「いいアイデアだ」
アカリをナーフするRiot
reddit↓

 

>>Aatrox
Summoner1
ははは、俺がこのスレを読んでるときに思ったのはそれだよ。

 

Neeko 
俺の知る限り、これより勝率が低かったのはシンドラが実装時にすごくバグってて勝率が32%くらいだったときだけ。
ヤスオが実装されたときは39%付近だった。

 

Twisted Fate 
アジールは実装されたときに70%くらいの確率でスキルがバグってWのダメージが出なくなるか、スキルのダメージが出ないとかで、勝率27%までいってたよね。

 

Summoner2
Riotはこれを予想してたし、他の複数のチャンピオンでもやったようにまたバフするって言ってたよ。

 

Summoner3
Riotがゾーイにしたみたいに、意図的にナーフしまくって、バン率を下げて、バフをして、いい位置に持ってくるのはこれで千回目だよ。
アカリは強すぎて、ずっと相手にしてると頭がおかしくなりそうだった。この問題を解決するのにこれはいい方法だと思う。

 

Summoner4
CertainlyTチャンピオンの典型的な問題だね。圧倒的なキット、ナーフされる、バフされるの繰り返し。

 

翻訳元: Akali has now hit a 38.50% winrate midlane, one of the lowest in League history

 

管理忍

二度あることは何度でもあるのでござる。

コメント

  1. これほどざまあwって思うことはないぜ

  2. ずっとやってきているのに何故上手く調整出来ないのか

  3. かわいそうだと微塵も思わないんだけど

  4. olafもびっくりなakaling

  5. 今までプロシーンで一向に消えないchampionに対してはまずこういう風にしてたし今更騒ぎ立てるようなことでもない

  6. これくらいが妥当

  7. 最大の問題だったWの真のステルス(笑)を他スキルnerfした後で削除するの本当無能

  8. TFとかリワーク前のアカリメインはかわいそうだと思う
    でも今のアカリメインの9割ってリワーク後のOPに飛びついただけだから別に…

  9. 極端なナーフによってアカリにストレス溜めてた人の鬱憤を晴らさせてから徐々にバフして平均に戻すっつー戦法よ

  10. こんなクソチャンプをドヤ顔で使ってたやつらなんて離れてもらって結構だわ。

  11. 不快 ざまあ

  12. アカリを実質的削除するのもいいけどcertainlyTを一刻も早く削除しろ