スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対G2 Esports(LEC 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 8:43
試合開始: 14:43
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Tahm Kench 
G2は14分で7000ゴールドも先行していた。完勝だったな。

 

>>Tahm Kench
Summoner1
16分で10000ゴールド差だった。

 

>>Summoner1
Mordekaiser 
で、21分で終わり。

 

CLG
LEC史上最短の試合だった。いつもFNCが記録保持者だったけど、こんな形で記録が塗り替えられるとは。

 

Malzahar 
リーグ・オブ・レジェンド最速クリア

 

Summoner2
「よし、残りの2ピックで何かできるチャンピオンを選ばなければならない。ルシアンとブラウムはどうだろう?」
「いや、冗談だろ。スレッシュとオーンがあいてるんだぜ!こいつらはぶっ壊れだから絶対勝てるだろ!」

 

Summoner3
Hylissangのスレッシュが最高にひどかった。

 

Summoner4
どうしてジェイスに対してオーンをピックして、ルシアンとブラウムに対してジンクスをピックするんだよ。またひどいドラフトをしたと思う。

 

Summoner5
FNCはレブロンが抜けた後のキャブズ(クリーブランド・キャバリアーズ)みたいだな。

レブロン・レイモン・ジェームズ(LeBron Raymone James Sr.)、1984年12月30日 – )は、アメリカ合衆国・オハイオ州アクロン出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属。愛称は「キング」。
Wikipediaより

 

G2 

(訳)待ってろよ、Rekkles。シヴィアやトリスターナで後半までファームなんてさせないぜ。

 

Summoner6
Fnaticはきっとやる気を失くしただろうな。

 

Pantheon 
Perkzが今シーズンの新人賞を貰えなかったらびっくりするだろうね。

 

TL 

(訳)おいおい、FnaticはCapsをフィードする(育てる)のに去年一年を費やしたんだ。2019年だって大きな違いはないはずだろ?

 

翻訳元: Fnatic vs. G2 Esports / LEC 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

FnaticはNemesisをフィード中でござる。

コメント

  1. FNC・・・Rekkles・・・;;

  2. nemesisほんと頑張ってるのにほんとかわいそう

  3. FNC去年と変わってない部分も含めていいところが全くないの本当にオワティック

  4. 手塩にかけてcapsを育てたのに、大物になったらG2に取られるとかオーナーは死にたいだろうな。

  5. 今のG2は史上最強だから負けたこと自体は仕方ないかもしれないけど…