スポンサーリンク

【LoL】アーケード リヴェンのコスプレ

スポンサーリンク

OP
八月くらいにこのアーケード リヴェンのコスプレを作った。
剣は光るけど、重すぎてイベントには持っていけない。剣を作るのに初めて使う素材がいくつかあった。

 


Aatrox 
リヴェンコスプレって言われると、いまだにBoxBoxのことを考えてしまう :/
やれやれ。

 

>>Aatrox
Summoner1
俺もだよ!リヴェンのコスプレをしてる女を見る度に疑問に思ってしまう。

 

>>Aatrox
C91 
どうしてそれが悪いことみたいに言うんだよ?

 

>>C91
C92 
マジで、BoxBoxは俺がバイセクシャルなんだって気付かせてくれた。

 

Malzahar 
「セクシーな女性キャラのコスプレ」って見るとSneakyだと思ってしまう。

 

TL 
よう、兄弟。超かわいい写真だね。コスプレは楽しめたかい。

 

>>TL
OP
すごく楽しめたよ!写真を撮ったのは友達の寝室だよ。友達はとても楽しい子で、一緒にFPSをプレイするのが好きなの。褒めてくれてありがとう 🙂

 

>>OP
Summoner2
「よう、兄弟」って言われてるぞw

 

>>Summoner2
Summoner3
用心するに越したことはない。SneakyやBoxBoxがこの子を改造したのかもしれない。

 

Summoner4
頼むから女だって言ってくれ。

 

>>Summoner4
OP
女だよ xD

 

>>OP
Summoner4

(訳)絶望した!

 

Ahri 
赤ポーションいいね。砂が入ってるの?

 

>>Ahri
OP
水で薄めたアクリル絵の具が入ってるよ 🙂
一番手っ取り早くて、簡単な方法だった。

 

翻訳元: Arcade Riven Cosplay by me

 

管理忍

疑心暗鬼でござる。

コメント

  1. lol界のコスプレといえば女装が真っ先に思い浮かぶでござる
    実際開く前も男だと思い込んでたでござる

  2. なんで男じゃないの?

  3. 俺もsneakyのコスプレがチラついてばかりいる

  4. LOLコスプレフローチャートの最初の一文は「それはSneakyですか?」だ

  5. えrrrrrっろ
    おっぱいもでかあああい