スポンサーリンク

【LoL】インファーナル3つ+マウンテン+エルダードレイク+トリニティ+打ちこわしのフルADのウーコンがタワーを殴るとこうなる

スポンサーリンク

OP
まあ、こんなにダメージが出るとは思ってなかった 😀
たぶんプラクティスツールのナサスとか以外で、俺が壊したタワーの中で最速だね。

 


Rumble 
Qをすぐ使ってたら一発で壊せてたのかどうか気になる。

 

>>Rumble
Summoner1
Q無しで2/3持って行ってたから、いけると思う。

 

Nocturne 
これをここに投稿するな。またウーコンをナーフされるぞ。
真面目な話をすると、これすごいね!

 

SKT1 
打ちこわしだけのチョ=ガス。

 

>>SKT1
Irelia 
チョ=ガスがタワーにウルトを使ったみたいだね。

 

SKT2 
ウーコンのAD割合っていつもやたら高いよね。レーンで弱いだけで。

 

LCK 
タワーが前よりもすぐに溶けるようになったと思うのは俺だけかな?

 

>>LCK
Summoner2
打ちこわしの行の他のルーンがひどいから、今みんな打ちこわし持ってるよね。柱のスロウで生命の泉を発動させつづけるサポートトランドルとかすごくニッチなやつ以外は。

 

翻訳元: full ad wukong+3infernal+mountain+elder drakes+triforce+demolish

 

管理忍

打ちこわしは無罪な気がするでござる。

コメント

  1. 少しでもccあるなら生命の泉で良くない?

  2. ワイカルマ、シールドバッシュを選択

  3. タワーをほぼワンショットするの草

  4. タワーシールドの仕様と噛み合いすぎてるからなぁ…
    発生条件を近くに数秒留まるではなく5回くらいAAに変えていいかも

  5. インパクトありすぎるけど育ったADファイターにバフ付きだし打ちこわしがとんでもない悪さをしてるわけでは必ずしもないから…
    それにしてもすごいけど