スポンサーリンク

【LoL】0ファームねこばばスペルシーフトップに対するツイートまとめ

スポンサーリンク

https://twitter.com/brokenshard/status/1094358225699459077
Brokenshard「ジリアントップの動画を30秒観ただけで、自分の頭を壁に叩きつけたくなった」

https://twitter.com/brokenshard/status/1094358668248825856
Brokenshard「ジリアントップこそが『楽しくて人を引き付ける』ゲームプレイだね。ファンネリングとか免許更新のときに列に並んで待たされてるときみたい」

https://twitter.com/RiotKobe/status/1094376793048461312
Riot Kobe「新しい戦略が見られるはクールだけど、スペルシーフノーファームソロレーンはナーフするか修正するべきだね。ファーム数や賞金を操作する方法が嫌い」

https://twitter.com/RiotBlaustoise/status/1094483826103836673
Riot Blaustoise「同意。これはダメだわw」

https://twitter.com/scarra/status/1094502576865734656
Scarra「うん、削除してくれ」

https://twitter.com/CaptainFlowers/status/1094484134813003776
CaptainFlowers「全面的に同意。新しいものは何でも面白いけど、相手にこの戦略をやられると気分が悪いし、絶対にメタになってほしくない」

https://twitter.com/Wingsofdeathx/status/1094533416685432832
WingsOfDeath「Riot Devチームへの公式告知:もし、0ファームねこばばスペルシーフトップを止めさせたいなら、そいつらのファームやファーム賞金操作をナーフしてくれ。ねこばばやスペルシーフをナーフするんじゃないぞ・・・。ファーム先行賞金を消せ!ファーム賞金はこれまでのLoLの事情に照らし合わせて理に適ってないよ。」

https://twitter.com/OdoamneLoL/status/1094682200430264321
Odoamne「トップレーンの頂上決戦がスペルシーフ対スペルシーフになって、ウェーブを無視して死闘を繰り広げるのを観るのが楽しみだ」

 

翻訳元: Brokenshard: “Zilean top is the definition of “fun and engaging” gameplay like funnel and standing in line at the DMV.”

 

管理忍

ナーフほぼ確定でござる。

 

【LoL】トップねこばばカルマでCSを取らない戦法
Dopaの動画にも紹介されたが(中国サーバー)、高レートプレイヤーの間で「トップでCSを取らないねこばばカルマ」が研究されてる。 CSを取らないねこばばカルマについて分析した韓国の動画↓ 狙い ・サポ...
スポンサーリンク
その他
LoL忍者

コメント

  1. ソナとカルマのbotもひどい

  2. riot「せや!ジリアンとカルマ弱体したろ!」

  3. シーフとねこばばが同時発動しなくなるだけで解決しそう

  4. はいカルマ本体ナーフからのスペシねこばばナーフ

  5. よっしゃねこばばエッジビクターしたろ!

  6. riot「このスペルシーフエッジってアイテムが諸悪の根源だな?」

  7. まるで「この試合を見るまでこんなにひどい戦略だと思ってなかった」みたいな言い方、結構いやだ

  8. ソナカルマのbotについては修正難しそう
    対策として、エッジはチーム内で購入可能数1つかつ
    アップグレードまで周囲に味方が居ないと機能しないようにするとかかなぁ

  9. チーム内で1人しか買えないようにするとトロール増えたりパッチ変わってすぐ見てないやつが書い始めるからNG

  10. 付近にエッジを持ってないチャンプが居る場合のみスタック増加にすればTopエッジもBotダブルエッジも絶滅するのでは

  11. もうプロシーンでも出ちゃってる
    行動が遅すぎるよ

  12. どういう風にするかは全然わからないけどグインソージンの時みたいにtopスペシグローバルバンとかなったら面白い

  13. >10
    ならBotエッジコイン、あるいはBotエッジレリックをやるまで

  14. 諸悪の根源賞金首システムをどうこうする話0で笑う
    あれ無くなれば消えるでしょ

  15. ファーム差賞金首を無くせばいいだけなんだよなぁ…

  16. >>13
    近くにサポートアイテムを持っていない味方が居る場合、に変更だな
    レリックもコインも全部こうしてついでにモルデ殺そう