スポンサーリンク

【LoL】Golden Guardians対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第3週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 2:03
試合開始: 9:06
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Warwick 
Hauntzerがファーストブラッドを渡したときにTSMは終わったと思ったよ。

 

Pantheon 
リフトヘラルドも拾えない。

 

Summoner1
TSM「よし、戦いに勝ったぞ。もしかしたら勝てるかも・・・」
Rを押すFroggen
TSM「オー」

 

>>Summoner1
Summoner2
Froggenのカーサスの戦績がすごい。

 

>>Summoner2
C9 
このスプリットでFroggenのカーサスを見るのはこれで最後だな。

 

Summoner3
他のチームと同じくらいに見せるために0-4にしたんだ。

 

Summoner4
GGS「殺せると思うなら殺してみろよ」

 

LCK 
どうしてOllehはSmoothieに5000ゴールドも勝ってたんだろう?OllehのCSが112でSmoothieが31なのは分かるんだけど、二人ともターゴンサポートだよね。SmoothieはCSを取ってなかったってこと?

 

>>LCK
Summoner5
知っておかなきゃならないのは、タム・ケンチはロームポテンシャルがそんなに高くないから、常にADCについて行かなきゃならないってこと。一方、アリスターはレーン戦の段階から他のレーンをガンクして、ADCにソロで経験値が取れるようにする(ZvenのレベルはDeftlyよりも常に高かった)。タム・ケンチの方が味方といる時間が長くて、経験値とゴールドを吸える時間が長かったんだ。

 

Summoner6
CLG.EUからFroggen奪うことはできるけど、FroggenからCLG.EUを奪うことはできないぜ。

 

Lee Sin 
今日のTSMのファン。

 

翻訳元: Golden Guardians vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

カーサスのナーフは必至でござる。

コメント

  1. 冗談じゃなくpress R to win
    モルデの仮面のバグのワンショットで笑ってたけどカーサスはそれをaoeでやってくるし、射程もない

  2. 9.2までのアカリと同じで青側は使わないならBANしろよ
    それに関係なくTSM弱いけど
    というかBjergsenはもう違いを作れるプレイヤーではないから
    リサンドラとか無難なピックさせると無難なまま終わる。KRみたいに集団戦で活躍ができない
    だからゼドやらせろ。思い出すまで殺意に溢れるゼドやらせろ

  3. バギャグラルセンほんま無難にしか出来なくなったな

  4. TSM lemonnationはmidでつかまった以外はかなりよかっただろ
    それよりもこいつにcarry系使わせられないチーム事情が問題よ

  5. 確かに今のbjergはlemonnationに似てるけど禿げてないだろいい加減にしろ
    無難なピックではあるけどやっぱLiss使ってても集団戦とかでエグい入り方しまくって成功してたし実力が落ちてるって感じはしない。
    問題は良い感じで集団戦終えるかなって思って見てたら何故か大敗してる現象よ。単純にdraftとか含めチーム全体が弱い。

  6. bjergもfakerもチームが急激に弱くなった責任者みたいになってるな
    まあ全盛期を思えばピークは過ぎたと言わざるを得ないけども

  7. どっかのリージョンで4人がエッジ持った試合があったらしいけど、その話題とかって翻訳出来たりしないでござるか?